まさにアクシデント | DOCOやねんひまわり

まさにアクシデント

昨日の日記で宣言したG1参戦の結果は・・・・











日記を書き終わったら知らん間に寝てた。




よって不参加。






いやーわりーわりー



朝10:00のレースやのに寝るなんて一体どんな生活しとるねんと思われる方もいるかと思う。



実は夜勤明けだったのだ。


ベタな言い訳ですまん。



今週はずっと夜勤なので、レースどころかインもしないだろう。



それでもブログは更新するので暇な人は是非足を運んでほしい。




さて、



更新再開ということで気分を一新するために、このブログのデザインを変更してみた。


もちろんアメーバで自由に選択できるやつな。


なにやら思い出アルバムを意識したデザインらしい。


右上のフラッシュの部分でブログ内の画像が見れるみたいだ。


そこにいきなり


「アクシデント!」


と書かれた画像が紹介されており、かなりインパクトの強いブログとなってしまった。



どうやら最新の画像がトップにくるようだ。



何か違う画像を記事で使えば、アクシデント画像は消え去るわけだが、いかんせんゲームをあまりしていないので、記事にできるような画像なんてない。



しばらくはこれになるんやろなあ。




ほな。