行動することが大切 | Wind of imagination ~創造の風~

Wind of imagination ~創造の風~

大阪で調香師をしています
香りや植物を通して思うままに綴ります

おはようございます。
珍しく今朝は早くから目が覚めて、そして珍しく(笑)心に浮かんだことをある方にメールをしました。

ホテルの部屋から見える東京の朝
{457F322D-9FA2-4B6F-B100-ABA438052B6F}


こちらに来て、沢山の方が私を応援して下さっていることに本当に力をもらっています。ありがとうございます。

その方が私のことを思って下さる上に、会いに来て下さったり、言葉をかけて下さったり、イベントの告知をシェアして下さったり…。
行動に移して下さっているんですよね。

もちろん思って下さるお気持ちだけも充分感じて受け取っていますウインク そして今回はそれを実際に動いて相手に伝えるということのリアリティ、ダイレクト感を感じました。



思っているだけでなく、行動すると周りへの熱量の伝達がエネルギッシュでダイレクトなんですね。当然ですね爆笑
手に取るようにわかりました。
はー、こんなふうに伝わってくるんだと。


なので、迷惑かな?伝えるの照れ臭いなと思って控えていた気持ちを朝から伝えました。
その気持ちをたくさん頂いて元気になった経験をしたからね。


失敗してもいい。
自分は本当はどうしたいかという気持ちをなるべく純粋な行動に移して行きたいと学ばせて頂いた今回の出張。


今日午前のワークショップでラスト。
どんな方との出会いがあるのか楽しみです。

{5A125659-7DFA-49D5-A0AB-F5BBF425ED69}