お腹の赤ちゃん、まだお腹にいてくれたためキラキラ
フリペ作成を楽しめました爆笑ラブラブ

気が付いたひらめき電球
こういう作業、好きですラブ!!
午前中で一気に完成。

ゆめみる宝石自宅にあるマステと、ハンコ
ゆめみる宝石最近ハマってる、印刷して作成した写真シール
ゆめみる宝石おともちゃんの素材集を使わせていただきキラキラ


無心になり、作りましたグラサンハート

{43BEFF8E-080A-4130-9B2E-A651EAA32FA5}

そして、エプソンプリンターで
A5サイズのスキャン、初挑戦!

しかし、うまくいかず…ガーン

実行委員会のかたがメールで何度も
ご親切にアドバイスくださりキラキラ
締め切り日、無事提出できました!

本当にありがとうございましたえーんラブラブ

来月、皆さんのフリペを印刷するのが
楽しみですーニコニコ乙女のトキメキ