いつもと違うむぅさんです | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

めちゃくちゃお久しぶりの


ブログです💦💦


ブログもInstagramも


毎日更新している方々


尊敬してしまいます👏


むぅは変わらず元気です!


昨日、写真が趣味のお友達が


むぅの写真を撮ってくれました




美人さんです🤗



かしこそうです🤓



優しそうです🤗



いい感じ☺️



いつもの悪そうな顔もありました🤣



ハルむぅ母とむぅ


ハルがいた頃、いつか


写真スタジオで家族全員と


ハルの写真を撮りたいと思っていたけど


実現できませんでした😭


だからできればお姉ちゃんがお嫁に行く前に


家族みんなとむぅとで


写真が撮れたらいいなーと


思う今日この頃です