やられた〜( ; ; ) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

こんにちは。


自宅療養中のむぅ一家です😢


ついに我が家もウィルスにやられました😭


犬は?犬には感染しないのか!?


どうやら大丈夫そうですね😌


みんなが家にいるから


構ってほしくて


いたずらをしまくりムカムカ


そして怒られてしまうむぅ



ハル母のスニーカーの中敷きを取ってきて


ふて寝してますzzz



あっ起きた🤭



タオルをビリビリにしてふて寝zzz



あっ起きた🤭


散歩に行けないから


室内で暴れていますガーン



ガーピリピリ



これはあんまり…もやもや


ボールは楽しい!


早く外に行きたいねー


もう少し待っててねショボーン