えっ? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日は久々に家でゆっくりできましたニコニコ

気になっていた、庭の土の片付けをやっていると

来た来たウインク

{6D3127A1-5880-45C2-9B71-340F346A6AB2}

お手伝いするだすよ

{5A36284F-AF3D-4AA0-9713-0EED235CF761}

ほりほり

{947CF7B9-71C5-42AF-8860-98C8E909D492}

もぐもぐ

????

えっ?何食べてんの?

{27631BD2-1427-455C-9C7F-83C1BE9A30F9}

カナブンの幼虫ですけど

えっえーびっくり

そんなの食べていいのー?!

確かに土の中に何匹かいたのですガーン

{CBDBDC72-F490-4003-8DCA-7030F949EB8B}

おいしかっただすラブ

大丈夫なんだろうか?

今のところ何の変化もないけど…

人間もゲテモノ食いで

イモムシとか食べるから

大丈夫ですよねてへぺろてへぺろ