今日も風が強くて

洗濯ものが飛ばされてしまいそうです、、、




シャルレさんから出ている美容ドリンクの前回のレポ(☆) から

早くもすべて飲み終わりそうなので

ここで、もう1度経過を発表したいと思います






__ 1.JPG__ 1.JPG



このドリンクは 1日に補うと良いといわれているコラーゲン量5000mgを含んでいます。

しかも、おいしいブドウ味。

サイズも、飲みきりサイズでちょうどいいです♪




__ 2.JPG__ 2.JPG




こんなにたくさんあったコラーゲンドリンクも

あっという間に

これだけになってしまいましたあせる





__ 1.JPG__ 1.JPG





__ 2.JPG__ 2.JPG




ごみ袋にたくさん!!



飲み続けておもっとたことは

朝起きるのが

つらくないんです


目覚ましをセットした時間よりも

早く目が覚めるんですよ~

こんなに寒い朝なのにねッ





__ 3.JPG__ 3.JPG




あとは、私は、末端冷え症で困っているんですが

これも、解消された気がします


冬は、ストッキングの上に靴下をはいて

さらに、ブーツ。

これが、2つ合わせると、暑くて暑くて、、、


手も、気が付くとポカポカしているんです



私には、あっていたのかな~














美と健康のシャルレファンサイト参加中