シャルレって聞いたことがあると思います

そう!

下着の通信販売の大手


そんな女性のことを考えた会社から

美容ドリンクが出ていることを知っていましたか?




__.JPG


リンクアップコラーゲン

 50ml×10本 4320円

(今回 10本×3パックの試飲です)



__ 1.JPG__ 1.JPG


正直、下着メーカーさんとドリンクが

なかなか 結びつかないですよね!


でも、女性のことをきちんと考えた

美容成分がたっぷり入ったドリンクです




__ 2.JPG__ 2.JPG


5つの美容成分

☆フィッシュコラーゲンを1本に5000mgも配合

 (吸収されやすいよう50分の1に低分子化してある)

☆ヒアルロン酸

☆高麗人参エキス

☆アセロラ粉末

☆ぶどう新芽エキス(赤ワインに含まれるポリフェノールの1種)




__ 3.JPG__ 3.JPG


飲んだ感想は


☆とろみがあって甘めで飲みやすい

☆量がちょうどいい

☆合成着色料、保存料を使っていないから安心して飲める

☆1本たったの23kcal



これを飲み始めて 体がすっきりして

朝スムーズに起きれるようになりました


あと、週1の運動が疲れにくくなった気がします


残りの本数を全部飲み終えて体の変化を

また レポートしますね

どれだけ変わるか すごく楽しみです





美と健康のシャルレファンサイト参加中 シャルレウェブストア