イチゴの収穫 / 魚の骨とれた~ε-(´∀`*)ホッ | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

イチゴが色づいてきたぁゲラゲララブラブ

 

人工授粉もせずに 放置状態だったので

 

実が付くだけで OK

 

去年は 合計で5~6個の収穫だったので

 

今回1回の収穫で9個は上出来きゃっウシシ

 

 

さわったら 痛くって痛くって涙

皮膚科に行ってみてもらったけど

奥までいってるから取れないから放置することになった骨魚の骨

先生曰く

 先生「大丈夫大丈夫 身体が異物と判断するからでてくるから」とガーン・・

それ以来 ずっと私の親指にいたサバの骨

 

やっと 数か月ぶりにやっとやっと出て行ってくれた笑い泣き長かった・・・

 

 結構大きくない??

 

鯖 パックから出すときは気をつけないとねぐすん

 

 

 

最後までお付き合い有難うございますsei