いちごが・・・ / 母の日(o^∀^o) | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

イチゴが大きくなってきたのでネットにいれてるのですが

 

 この黒いのは もしかしてアセアセあせるあせるあせる

 

ネットの中になにか いるぅおーっ!

 

無残悲鳴1

 やられっぱなしです笑い泣き

 

腰をすえて 退治することにムキーッ 

 

日当たりを考えて 棚の上にプランター置いてたから

 

降ろす時に イチゴこんなに落としちゃった笑い泣き

 

もったいないから冷蔵庫に保管 熟すかなぁ汗

 

イチゴと一緒に植えてたニンニク 

茎が折れちゃってて成長が見込めない為収獲

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

カーネーションカーネーションカーネーション母の日カーネーションカーネーションカーネーション

次男さんよりデレデレ

 

兄さんよりデレデレ

 

坊ちゃんからのプレゼントというだけで幸せ~ぶちゅーラブラブ

 

   頑張ろうって思えるねウシシ音譜

 

 

 

 

最後までお付き合い有難うございますsei

 

 

【アクリブランド】お弁当シーズン本番!☆お弁当づくりに困っているママ応援企画☆