鍋焼うどん山へ~ | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!






みなさ~ん!



3連休いかがお過ごしですか~?!!





土日、天気が良かったので、


出かけられた人も多かったのではないでしょうか~?SAYU愛






僕らは、レポで予告してあったように、ここへ!!!














ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




里山、大好き~~~~~~い!!!!






こういう風景ってなんか癒されませんか?音譜







あ、山だ!!



山はですね、、、、、、、、、









(◎_◎) ン?



あれ?



れ?れれ?





山頂標識どこにあるの~?!!!






なので、写真、ありません!




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆















ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ








あまりの人に、売り切れになったらどうしよう、、、、、、、、、




と、ドキドキしながら登りました!










そして、こんな素敵な出逢いも!















ダレですか?!!



この見るからに、怪しそうなおじさんは?!! 




なんちって!


( ↑ 決して僕やあっこが言っているのではありませんよ ぷぷ  )  








そして、怪しいおじさんのお隣におられる、


素敵な女性は?妹し









バッタリではありませ~ん!












ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



おでん、頂きました~!!!








あっこは、ワインも!シャンパン







食べて~~~~



飲んで~~~




また、食べて~~~~~~



山のお話しを~~~~~~



いっぱ~~~~~~い!!







ふと、気がつくと、、、、、、


山頂にあれだけ居た人が、、、、、居ない!!ヤバツ







ミヤハラさ~~~~~ん!



スズキさ~~~~~ん!



一緒に過ごせて


とっても楽しかったです!わーい



ご馳走様でした~~~~~~~!アリガトウ






お二人は山のエキスパート!!


今度一緒に山登りすることを約束し、 ( 雪の丹沢お願いしま~す! )



山頂を後にしました!





詳しくは後ほどの詳細レポにて! ( いつになるのか?!! 汗  )









さて、、、、、、


話は、変わりますが、、、、、、、、、



先日、僕の履いていたズボンが破れました!




どこで引っ掛けたのでしょう?




おしりのところがカギザキに!!!




( ̄□ ̄;)!!






あっこ~!


おしりが破れちゃった!



これ、直しておいてね~よろしく









数日後、、、、、、









ひろ~


出来たよ~!!







おー!


♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ








(ノ゜⊿゜)ノ














見えませんね?






では、拡大!!

















鍋割山で、、、、、、、



後ろから僕らを抜かして来る人たち、、、、、、、、、




(*≧m≦*)ププッ







みなさ~ん、


このお尻を見ても笑わないでくださいね~!ぷっ




では、では、、、、、、



またお仕事頑張りましょうね~!





                               ※ 溜まってるレポ リスト 更新NEW


                                       斑尾山そのⅱ

                                       天狗山&男山

                                       天城山

                                       鍋割山


                                     


   あ、このお尻を見たら、僕ですので、声掛けてくださいね~ピース笑う