新年 & モニプラ | にこぶろ ☺

にこぶろ ☺

モニプラさん記事メインです ✍

たまに日常のことも書きます ◎



あけましておめでとうございます

2015年は大きく環境が変わった1年でした 。

姓が変わり命を授かり自分の命より

大切な命と出逢うことができました

ほんとに色んな人に支えられてるな 。と感じた1年

次は私が誰かを支えられたらなと思いました 。

2015年とっても濃かったです ( 笑 )

2016年家族のみんなが健康でいれるのが

1番の願いです *°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

モニプラさんでいただきました ◎




複合系ダイエットサプリ

どのような人にオススメかといいますと ………

◎ 短期集中ダイエットしたい方

◎ 洋服のサイズが気になる方

◎ ぽっこり & ぽっちゃりが気になる方

◎ 食事を楽しんで
スタイルを維持したい方

◎ 健康管理をしている方

上から4つまで私じゃんって自爆 🙋

産後のダイエットにもってこい ☺︎

減ってるのやら増えてるのやら

やっと女の子の日が終わったので 、

これからダイエット頑張ります ٩( 'ω' )و


1粒に6種のダイエット成分

ワンコインで可能です ☺︎