Magic 桜 | にこぶろ ☺

にこぶろ ☺

モニプラさん記事メインです ✍

たまに日常のことも書きます ◎


とってもとっても欲しくて応募したら

見事当選 ✩ 日本を象徴するものです 󾁀

選んでいただきありがとうございます 。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

それがこちら




Magic桜

なんと12時間で満開の桜の花を咲かせれる

とても素敵なキットです 󾭠






本体セットを5個
ミニを10個頂きました 󾬍

ミニの方は6時間で満開の桜の花が咲くそうです 󾁀

さてさて桜を咲かせる方法ですがとっても簡単!

めんどくさがり屋の私でもさくっとできました ( 笑 )

今回初めてなのでミニじゃないメインの方を

やってみました ( *˙˙*) 󾬍




◎ 本体
◎ブリスタートレイ
◎ マジックウォーター

この3つが入ってます ☺︎

本体をブリスタートレイに立て

木の枝を交互左右に開きます 。

🚨枝の開き加減で満開時の桜が変化します !!



枝を開いたものを娘©にみせみました

なんだか不思議そうに眺めてます ( 笑 )

そして枝を開き終わったら

枝と幹にかかるようにマジックウォーターを注ぎます !

トレイに溜まったマジックウォーターを

これからどんどん木が吸っていきます ◎

それから徐々に開花 🌸

ってゆう流れです



わかりづらいかもですが

トレイの下のマジックウォーターが

ピンク色になってます ✩

どきどき わくわくしながら 12時間経つのを待ちます .. 󾬍

1 ~ 2時間後から徐々に咲くのでその過程も楽しみです !

マジックウォーターを全て吸収し幹が乾いたら完成です 󾬍󾬍

そして12時間がこちら ✩





満開になりました ( *˙˙*) 󾬍

すごく綺麗です 󾁀

幹をちゃんと広げれてなかったので

少し不格好ですが 。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

作る際は幹をしっかり広げましょう ! ( 笑 )

ちょっと前までXmasだったのに

我が家に春が舞い込んでます ( 笑 )

桜と娘©ぱちり 󾓯󾭠

画像

こんなにはやく桜をみれるなんて

娘©は幸せものですな 󾬍󾬍





このMagic桜は約30日間楽しめるようになってます ◎

大切な人へのプレゼント

心の癒しにもってこいだと思います .。o○

                    おとぎの国ファンサイト参加中

Magic桜Facebookページ