39w01d & セラミドとコラーゲンのスキンケア ** | にこぶろ ☺

にこぶろ ☺

モニプラさん記事メインです ✍

たまに日常のことも書きます ◎


ついに39w01dを迎えました 👏🏻

昨日身体の不調で産院に行ったけど
何の異常もなく母子共に元気ということで
安心した (  ˆωˆ  ) ♪

でもまだまだ産まれそうにない感じです .. !
旦那さん仕事前に
「 今日だよ! 」 って声かけて
仕事行った ( 笑 )
けど産まれる気配0 (  ^q^  )

気長に待ちます ♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日モニプラさんの商品が届きました **

初めて現品頂いて感動 (T_T)

今回はこちら !!!


\  セラミドとコラーゲンのスキンケア /




こちら乾燥肌の人にはうってつけとのことで !

私顔の肌は脂質なのですがなぜかこの時期は

乾燥肌っぽくなり困ってました (T_T) 󾭛󾭛


無香料
無着色
アルコールフリー

なので嬉しいです (*^ω^*) ♪

お風呂上りにさっそく使ってみました !




しっかりクリーム詰まってます (  ˆωˆ  )󾬌

クリームの見た目はどっしりしているのに

手にとるとさらさらしていました ( ・ᴗ・ )♪

お肌にとてもよく馴染み浸透していきました ✩


成分が

トリプルセラミド

03種類のセラミドが外部刺激から
お肌を守ってくれます !
肌内部の潤いを逃がしません ( *˙ω˙*)و


ナノコラーゲン

お肌にハリを与え角質層に潤いを閉じ込めます ◎
ふっくら弾力のある肌になります !


これは乾燥肌にもってこい!な商品すぎる ノ)゚Д゚(ヽ


ちなみにセラミドとは
お肌の上でバリア機能を助ける働きをするそうで
乾燥肌にはとても大切な成分だそうです ( ・ᴗ・ )󾬌

これからの時期お世話になります 🙏