36w06d & ピュアイオンミスト ** | にこぶろ ☺

にこぶろ ☺

モニプラさん記事メインです ✍

たまに日常のことも書きます ◎


今日は36w06dです ( ・ᴗ・ )♡

相変わらず胎動もあり

元気にぽこぽこ動く我が子 👶





お見苦しいですが写真投下 ( 笑 )

下がってきてはいる感じですが

まだまだっぽいよね 。。

おしるしもなーんにもなくて

時間だけが過ぎてってる !!

謎の腹痛はあるけども .. 前駆陣痛かな ?

けど本陣痛にはまだまだ繋がりそうになくて 。

予定日まで後08日なのですが

旦那の連休と重なってほしいので

24日か25日には産みたいのが本音 ( 笑 )

そのほうが手続きやら色々とスムーズに行くから

我が子よ頼む (ㅅ˙³˙)♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今回モニプラさんで

ピュアイオンミスト というものを頂きました ( ・ᴗ・ )!



これなんですけど今もこれからも

嬉しい優れものなんです ´ ³`)ノ ~ ♡


妊娠線予防

今格闘している真っ最中です ..
お腹がかゆくてかゆくて辛いです (T_T)
シュッとするだけでサラサラになるので
今必須になってます ( 笑 )


乳首ケア

授乳後母乳が詰まった後にマッサージ !!
今でさえ分泌液が濃く出ていて
乳首の先端に白い塊 ? のようなものが付着しているので
こちらの商品を使ってマッサージしてます !!


赤ちゃんのおしりふき

ここからはこれからのおはなしになりますが
今持ってるおしりふきがNGだった場合
手作りのおしりふきができるそうです !!
ティッシュ or コットン でOKなので
何かお尻に支障があればぜび試してみたいです (  ˆωˆ  )


子どもの寝癖直し

赤ちゃんでも寝癖はつきものだし
クシで無理矢理とくのはしたくないので
寝癖酷い場合はシュッとしたいと思います (´-`).。oO


あせも対策

あせも対策もしてくれるなんて !! って驚き ( ・ᴗ・ )♪
これからの時期は乾燥も気をつけたいけど
あせもが全くない!とは限りませんもんね (*_*)


…  と

こんなふうに私とわが子にとって

嬉しい特典いっぱいのピュアイオンミスト **

使っててよかったらリピしたいなと思ってます ╮(//•́ω•̀//)╭

これから使う場面では入院するのでその際に

朝の洗顔にと思ってます (  ˆωˆ  )♪

ピュアイオンミストの活躍に期待 !