ニコニコ。 大分涼しくなってきましたね
この時期ってサンダルはもう季節じゃないし
かといってブーツはまだ早い
こんな中途半端な季節に
男目線からのお勧めな靴のご紹介


写真で解説 「男目線から見る女子ファッション」


ニコニコ。 真夏にはちょっと使いにくい靴
向かって左はブーサン
サンダルだけどブーツのシルエットなので
ちょうど今の季節のやや暑い日なんかに最適ですな

真ん中はオープントゥブーティ
これも寒くなると使いにくいので
今の季節のアイテムですな

向かって右はオープントゥパンプス
OLさんの定番アイテムで
男目線には一番ささりやすいです

見てわかると思うけど
全部ピンヒールです(笑)
やっぱり男性目線が欲しい場合は
ピンヒールは効果大ですね

こども女の子 コーデはどういう風に合わせればいいですか?

ニコニコ。 ブーサンはカジュアルアイテムなので
デニムやショーパン
ブーティは色によるけど
ちょっと大人カジュアルな印象だね

パンプスは通勤でもカジュアルでも
なんでも使えそうだね


写真で解説 「男目線から見る女子ファッション」

ニコニコ。 参考までにコーデ例のご紹介
ブーサンはやっぱりカジュアルで
ショーパンやデニムが一番似合うと思う
少し辛口なコーデの方が違和感ないね

ブーティもデニムは王道に似合うね
フォーマルな使い方は難しいので
ちょっと大人カジュアルに
デートアイテムとしては使いかっていいと思うよ

パンプスは解説いる?(笑)
写真はOL風なコーデで王道な感じ
別にデニムも合わせやすいし
オープントゥはもう少し涼しくなったら
トレンカと合わせてもかわいいよね

こども女の子 これは真冬には使えない靴ですよねぇ

ニコニコ。 そうだね
本当に短いこの季節しか出番がなさそうな
オープントゥなアイテム
でも男目線にはささりやすいので
デートにはバンバン使って欲しいですね

秋もペディキュア可愛くして
つま先のオシャレ楽しんでくださいね




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


ニコニコ。 写真をお借りしたサイトのリンクです











プラットフォーム サンダル ブーサン オープントゥ [060B07]

プラットフォーム サンダル ブーサン オープントゥ [060B07]


ブーティ レディース サイドジップ オープントゥ Vカッティング ハイヒール /予約

ブーティ レディース サイドジップ オープントゥ Vカッティング ハイヒール /予約


大きいサイズ レディース パンプス オープントゥ シンプル フォーマル ls-1189

大きいサイズ レディース パンプス オープントゥ シンプル フォーマル ls-1189