午後の紅茶 ディズニープレミアムセット(ミッキーマウス) 950円くらい

うひひひ。

私もGETしてました。このセット。
ってか買おうか迷ってたらプレゼントして貰いました♪アリガト(≧▽≦)

 

午後の紅茶のミルク、ストレート、レモン(各500ml)と共に

セットされたミッキー入りペットボトル。

ギュッと狭いトコに詰められてるのに

いつも通りのミッキースマイル( ´艸`)

フタもね、カワイイの。

でね、このフタを開けるとニョロリとミッキーが!
 

 
出てくるハズもなく。

 

ペットボトルの底が開くようになってま。

 

脱出~

優しい色味のミッキー。タータンチェックがお似合い。

 

 

およ。片足から赤い糸が出とる…鼻緒に見える…。

と思いつつ取ったけどね。

この赤い糸が出てたの以外は思った以上に出来が良く

綺麗で可愛いミッキーさん♪

 

タグはディズニー
 

 

と、午後の紅茶のダブルネーム。

 

ペットボトルの中には

封筒に見える風に折られたリーフレットも。

 

 

ミニーちゃんバージョンも出てたらしいのだけど

結局、お目にかからずに終わりましたわ。




○○グッズ、集めてます。集めてました ブログネタ:○○グッズ、集めてます。集めてました 参加中

 

収集してるつもりはないけどディズニーグッズまみれっす(・∀・)