オリジナルプレッツェル 220円 323kcal
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

この時並んで買ったプレッツェル(⇒過去記事

お店で作ってるトコ見えて次々と焼き上がっててワックワク。

 

行列なモノで1人5つまでの個数制限アリ。

5種類あって全部気になったけど取りあえず、2個。

プレーンとサワークリーム。 

 

サワークリーム&オニオンプレッツェル 250円 357kcal

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

プレーンは絶対買う!と思ってて

あとひとつをアーモンドと迷った末、サワークリームに。

ポテチとかにかかってる様なパウダーをフリフリしただけだったので

ちょっとガッカリしたけど合わない訳はなく( ´艸`)

でもショッパイ系なら岩塩が付いてるからプレーンで充分かな。

 

焼きたて食べたら外サックリ、中モッチリ。

また食べたいな(*^ー^*) 

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-2011022516070000.jpg

Auntie Anne's(アンティ・アンズ)

今のトコ、池袋と秋葉原に店舗アリだよん。