ちょっと前にアメーバなうでも呟いてたりしましたが。

 

コハルのデジカメ・LUMIXちゃん、壊れちゃったん(´・ω・`)
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

写真撮れるは撮れるけども

液晶、真っ暗になっちゃったん(´・ω・`)

 

と言うワケで買い替えよー。

予定外の臨時出費(-з-)

 

こういうのの知識乏しく&色々リサーチする気力もなく

ヤマダ電機の店員さんに相談してIXYに。
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

液晶真っ暗のルミックスちゃんで最後の撮影↑

液晶で確認出来ないので勘で撮ってみた(・∀・)

らば見切れてましたわ( ´艸`)

 

新旧並べて記念撮影(コレはケータイで撮影)
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

LUMIXちゃんお疲れ様ー!

IXYちゃん、まだまだ使い慣れてないけど

前にモニターさせて頂いた同じくキヤノンのPowerShotと

表示が同じ部分もあってちょっと嬉しいわ(^ε^)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
はい。

そんなこんなでデジカメも選手交代したりな今日この頃。

ってか今日。

 

ブログ開設ほぼ4周年でございますクラッカー

 

ナニユエ「ほぼ」かと申しますと。

前も書いたけど記事足したり削除したりしてたら

正式な日にち、分からなくなってしまったのですわ…。

 

ので今ある過去記事の最古の日付を

公式開設日としてますじーっ


ずっと見てくれてる方も。

たまに見てくれてる方も。

今、はじめて見てくれた方も。

みんなみんなありがとです♪


そしてコメント下さる皆様

お返事遅くてゴメンナサイ。

訪問なかなか出来なくてゴメンナサイ。

コメントも残せてなくてゴメンナサイm(u_u)m

 

こんな私ですがこれからも

よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆