秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中
  
今年一番初めに秋を感じた瞬間
それは9月の下旬
 
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
一面真っ赤っかーな曼珠沙華を見た時! 
 
どこまでもー
どこまでもー
真っ赤っかー。
    
私この花、マンジュシャゲと言うよりも
どちらかと言うと彼岸花って名前で認識していて。
 
名前のイメージからあまり好きな花じゃなかったんだけど
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
ここまで見事に咲かれちゃうと感動ブタ 
 
こんな楽しいのや
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。


白いのも。
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
彼岸花もいいものねー♪
と感動しきりでございました。
 

埼玉県日高市は巾着田曼珠沙華公園の曼珠沙華まつりは
9月16日から30日でございましたブタ
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
曼珠沙華と一緒に他のお花も楽しめたよ。
 
百合みたいな、南国チックな
不思議なお花と思ったら
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
 
ヒガンバナ科のアマクリナムってお花だったブタ
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
 
私にはこの花とヒガンバナとの共通点、
見つけられない…。 
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

1本ヒョロリと背高さんが気になったコスモス
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
 
そしてひっそり楽しみにしていた
蕎麦の花
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。
蕎麦、食べるのも好きだけど
お花も好きなの。
和むー。
 
ノドカで良いトコだったわブタ
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。