旬のおまかせ寿司 4095円

志野 2625円

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-♪

北海道でお寿司~♪

2種類とって分けて食べた(・∀・)

↑モタモタ写真撮ってたら上のお皿から

一貫食べられたっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

次の写真は歯欠けじゃないよん↓

旬のおまかせ寿司
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-♪

 

寿司11貫にサラダと
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-♪


デザートつき。

(ゆずのシャーベット)
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-♪

あと今回行ったのは大丸札幌店だったのだけど。

大丸で

「雪の積もっている時に来店ありがとうサービス」だったかな?

そんな感じのやってて。

10センチ積もると各店でサービスがあり。

すし善は旬のおまかせのみだけどソフトドリンクサービス。

で、グレープフルーツジュース貰った( ´艸`)


志野は寿司10貫
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-♪

苦手なネタ聞かれたので「イカ」って言ったら

(本当は普通に食べられるけど

さほど好きじゃないので☆)

代わりにサバが来た(・∀・)


はい、上の写真と間違い探し~。
ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-♪

正解はっ!

雲丹を旬のおまかせに乗ってたのとチェンジしたのでした!

って一番初めの写真見ると分かるかぁ( ´艸`)

ほぼスイーツ。ほぼジャンク。-♪

旬のおまかせの方が

雲丹、美味しそうだったんだよ~ん♪


すし善⇒HP

札幌数店舗の他に

なんとカレッタ汐留にもある模様~!