ダイエットやトレーニングのきっかけは? ブログネタ:ダイエットやトレーニングのきっかけは? 参加中


クロスウォーカー ジャストウエスト セミロング(黒) 1枚5460円×2枚
♪

特別な事をしなくても

はいて歩くだけで歩幅が自然と広がり

体脂肪燃焼を助けてくれるというワコールの下着、クロスウォーカー

♪

先に発売されてた男性用がメチャ売れしてると言うのは

前に耳にしてた事があり耳

(後で聞いたら1年分を約2ヶ月で売り上げちゃったそうな!)


そんなステキな商品の女性用がいよいよ9月に発売される事になり

CyberBuzzさんのご招待でイベントに参加!

ワコール麹町ビルまで行って参りました~♪

はい、今回のダイエットのきっかけはコレです( ´艸`)



試着室で早速頂いたクロスウォーカーを履いてから

イベントスタート。

♪


履いてみた感じは思ったより薄手でそれほど圧迫感なく^^

お腹とモモに心地よい程度のサポート感。って感じ。

あ、履くときは直ばきがベターみたい。

そしてストッキングはクロスウォーカーの上に履いてとの事。

♪

写真、真っ黒で分かりにくいけどX、見える?無理かな(^^;)

このクロス構造が歩くたびに太もも前面の筋肉に

適度な刺激を与えて歩幅を自然に広げてくれて

脂肪の燃焼を助けてくれるんだってひらめき電球


週5日以上、1日6000歩以上

1ヶ月以上続けると効果が期待できるそう。

1年続けたモニターさんは背中のお肉まで減少したそうな!


凄い!でも6000歩は大変かなぁ☆

と思ったらワコールの方の説明によると

OLさんなら大体夕方4時くらいには達成出来る、との事。

 

そんなに歩いてるんだ!とちとビックリ。

なので特別ウォーキングなどをしなくてもいつもどおりの

日常の生活をしてるだけでエクササイズにつながっちゃうんだって。

「運動しなきゃ」が口癖で行動が伴ってない私にピッタンコ( ´艸`)



そしてどうせ歩くならより効果的に、より美しく。

という事でありがたい事にウォーキング講座までしてくれた♪

しかも講師はウォーキングと言えば!

な、かの有名な永井レイ先生

♪

TVや雑誌でも見た事あったけど本当にホッソリしてて美しい~。

このプロポーションでな、なんと60歳ですってよ!

お口アングリ~(゜□゜)☆

お話も楽しくてハツラツとしたステキな方でした^^



そしてもう1人、モデルさんみたいなキレイな人が、

と思ったら永井先生のお嬢さん!


私は体のラインがばれるのが怖くて着れないニットワンピ。

後姿も美しい~。
♪

なんてキレイな親子さんなのかしら恋の矢

先生に続いてお嬢さんの年齢も聞いてビックリ!


なんか普通に見とれてしまいましたけど(´∀`)

モチロン講座も為になりました(`・ω・´)


参加者をスカート組とパンツ組、

靴がぺたんこ組とヒール組などに分けたりしながら

それぞれ美しく見える歩き方を教えてくれたのだけども。

いや~。難しい。

 

理想的な歩幅、こんなですってよ。

靴2足分!広っ!

♪

そして首をスッと伸ばして

胸の上にはバナナを1本、乗せてるイメージバナナで。

顔はまっすぐ前を向いて。

手は後ろに振る感じで。

足はももから出す感じで。


むむむ。

どれか1つに意識を集中させちゃうと他が疎かに(;´▽`A``

でも何回か指導を受けつつ歩かせてもらってる内に

少しずつマシになった、かな☆

と思いたい(^^;)

 

♪

その気になってイベントの帰り道、

教えて貰ったように一生懸命

スタスタ歩いたら人、追い越す追い越す(笑)

そして帰宅したら軽い筋肉痛。

調子に乗りすぎ(笑)


今回頂いたのはジャストウエストの黒だったけど

ラインナップにはローライズや色んな色や豹柄なんてのも。
♪

薄い色の服用のカラーも欲しいけど

まずは貰った2枚で1ヶ月歩いてみまっす足あと

効果出るかな、楽しみぃ♪



そうそう、ワコールさんたら購入者向けに「スタスタ部」っていう

女性専用サイトも用意してくれてるよ。

会員登録すると日々のダイエット記録がつけられて

サボるとお叱りメールとかまで来て激励してくれるらしい。

いたれりつくせりだね( ´艸`)


スタスタ部は

スタイルサイエンスのHP内にあるよ(入部は購入者のみ)⇒ココ


ワコールホールディングスHP⇒ココ

クロスウォーカーHP⇒ココ