何度目かのお誕生日 | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




おはようございます!


ハルカです₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサワサワサ



テクノロジーな感じ好きなのに、全然テクノロジれない日々を噛み締めています。


ポケモンGOも始めたのに!!!!
ポケモン全然いないじゃないのよ!!!!



8月始まったばかりなのに通信制限きたああああああ!!!!(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒




電波ジャックされてるのかな!!!!

{DDDF4A85-9C7B-4E0E-B266-391D655EFB64}
                                  photo by守屋貴章

はい!
2016年7月31日はハルカりー主催、

1部『ハルカりー1周年記念公開収録&ミニライブ~りーも祝ってやって下さい~』
2部『ハルカりーSpecial Thanks!~その他いろいろ~』


ご来場ありがとうございました┏○ペコッ


{17B53727-58C5-4C25-8C3A-382C78005BEB}

違うポーズもやりましょうか!と言う事で、どすこいポーズからシーサーポーズ。あれ、あまり変わらないような…………。




なんとか無事、イベントを迎える事ができました。1部2部通しで来て下さる方も沢山いましたし、ゲストさんスタッフさんも沢山協力してくれて、本当に本当にありがとうございます┏○ペコッペコッ


6月にりーちゃんの誕生日があって、やりたいねって言う話はしていたけど、DivAのインストアイベントでいっぱいいっぱいだったのを凄く覚えています(笑)

DivAの話はまだ書ききれていないしね…!




準備……沢山したかなあ………?(笑)
{B9274226-243D-4272-9DE1-75EB61A4404F}

始まると準備したステージも、企画も、一瞬過ぎて、用意したものが役立っていたのかどうかとか考えると、終わると寂しくなりますね(笑)


せっかくなので裏方も振り返りつつ、イベントの想いを残しておこうと思います。



1部、1周年記念とりーちゃん生誕でした!ハルカ的にメインパート


公開収録&ミニライブ!
前回と同じく、ハルカりー検定にチェキ抽選、シチュエーション付きセリフプレゼント!

前よりは落ち着いた気持ちだったのだけど、公録の前に映像がモニターに映らないトラブル:(っ`ω´c):!!

一部機材が壊れていたみたいで、カラ鉄スタッフさんが急きょ電気屋さんに買い出し。直ったのが本番3分前!!!(笑)危うく、寂しい配信をする所でした。本当に良かったですよね(笑)スタッフさん諦めないでくれてありがとううう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そしてハルカのshowroomも何かを更新しだして、配信ができない状態に!これはりーちゃんスマホでなんとかなったのだけど、地味にバタバタだったんですよね!(笑)



もしかして前回スムーズだったのが奇跡…


1部のお写真がまだ届いていないのでまたのちのちアップできたらいいな!
{C0EC1DF7-9D31-4BCB-BB3E-7CA6791FE0F3}

ハルカ工作部!ハサミ
公録でお披露目して貰った、りーちゃんお祝いミニフラスタ!(的なもの(笑))

3日ぐらいかけたかな(笑)
私の力の入れどころ……((꜆꜄ ՞ټ՞ )꜆꜄꜆

7/9東城咲耶子さんの生誕ライブで未晴ちゃんがプレゼントしていたのを見て、素敵だなあ……と思ったものなの!

これは受付に飾って貰おうと思ったけど、バタバタでずっと公録後は待機スペースにずっと待機してました……(笑)でもりーちゃん凄く喜んでくれたから良かったよね₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾!!!ワサワサ


ハルカりー検定の問題!
今回は簡単でしたね(笑)
個人的に5問目の『りーちゃんのりーりーりーGO!!の前の掛け声はなんだったでしょう?』がツボ過ぎて、打ち合わせで初めて聞いた時は即採用でしたね( ˘ω˘ )

答えてくれたお2人の掛け合いも素晴らしかった(笑)掛け声が気になる人は8/1放送分ハルカりー放送のツイキャス録画をチェックです!(笑)

面白い問題をいっぱい入れたかったんですけどね~!前回のりーちゃんのボルトの話(お気に入り)を超える問題は思い浮かばなかった……悔しい…………(笑)



そしてハルカりーチェキ抽選!
皆さんRT応募、どうもありがとうございました┏○ペコッ

次回も沢山RTして貰えるようにしたいですね(*´︶`*)ノこちら当選された方、おめでとうございます!


セリフプレゼント企画!
最後は会場に来た方に抽選でシチュエーション付きセリフプレゼントと言う事で、前回は2月で手作りチョコプレゼントでしたが、今回は誕生日にかけて選んで頂いたセリフとともにケーキをあ~ん♡と言う内容にしました( *˙ω˙*)و グッ!

りーちゃんに大口のケーキを突っ込まれた2名様はラッキーでしたね!(笑)

今回セリフ案が中々浮かばず大変だったけど、次回やる時は自分に優しいセリフにしようかなと思いました。°(っ°´ヮ`°c) °。


召し上がれ♡
ぽわぽわきゅんきゅんどっきゅ~ん♡


ハルカから頂いてくれた方もどうもありがとうございました٩(*´◒`*)۶




そして最後は1周年と言う事で、トークもちょっとしみじみ……(笑)


去年私がライブ活動を始めた時はライブ活動の先輩でもあったりーちゃんが色々教えてくれて、私のやりたい!を具現化するサポートを本当にたくさんたくさんしてくれました。


やりたい!はいっぱいあるんだけど、1人って凄く不安ばかりだった。


配信も生誕やりたい!ってなった時も、りーちゃん出て!って言ったらついてきてくれて、2人だったから番組も続いていると思うし、楽しいから今も一緒にいるんだと思う。


ハルカりーはユニットじゃないんだけど、ユニットがやりたいやりたい言ってた私としては2人で歌って踊るができるのは嬉しいし1人じゃできない事もできて本当に楽しい(◦´-`◦)



ソロとユニットと二度美味しいね!(笑)

{DBC43F9F-D395-404F-9A14-962E4B303F55}

{7CC7AD3E-AB67-4B20-8FBD-5EF1DE1118DF}

とりあえずツッコミを鍛えて、ハルカりーも来年迎えますかあ!(笑)



公録の後はミニライブパート



ライブパートでは動画を流す予定がこれまた動画がリピートされないと言うトラブルが(笑)動画が流れるのは検証済みだったけど、リピートが上手くいかなくて、最終的に手動になっちゃいました……。

こっそり夜なべして頑張ったんだけど(そんな難しい作業ではない(笑))、ステージで最後に出てくるhappybirthdayりーちゃんに気付いて貰う作戦は失敗したよね!!!(笑)


↑なので自分で暴露(笑)
今回は転換中にハルカりー漫才も出現。
想定外だったけど、まあ……楽しかった……よ……(笑)



ミニライブ今回のゲストは3人!
出演してくれたのは五十嵐さやちゃんすぎうらゆまちゃん宮本琴ミちゃんでした。


皆高まったね~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!!!


最高です好きです!!!
さやちゃんもまた駆けつけてくれたし、安定の歌唱力と端麗なお姿を眺める事ができて幸せだね。

ゆまちゃん可愛い過ぎかよ~!選曲高まるし、なんだよあのリラックマは~!同じレッスンを受けてた時期があったから素晴らしいステージは間違いないと思っていたけど、初ステージだったの?嘘でしょ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そしてお馴染みのこっちゃん~!
こっちゃんは次回も出演決定なのかな!(笑)相変わらず期待値上げてくるぜえ!今回も凄く格好良かったね!



盛り上げてくれた分ドキドキが増すね!


ハルカりーは、
カラフルストーリー/everying
Honey♡Come!!/小倉唯


を歌いました٩(*´◒`*)۶♪
お馴染みの2曲なんだけど、今回はラストの「お願い私だけ見て~♪」のパートがりーちゃんverでした!


ときめいた??ねえときめいた??!(笑)


2曲ともお気に入りです(*ˊૢᵕˋૢ*)音符
カラフルストーリーは毎度事件があるので、練習の時も2人でそわそわ(笑)

ハニカムはリハーサルでりーちゃんにぶつかるハプニングがあったので、距離感に気を付けました!(笑)

皆が笑顔で見てくれていたから、3度目はもう安心のステージ(*ˊૢᵕˋૢ*)♪楽しかった♪


{A1B26B92-F306-4D18-824C-1AD939AC2C5F}

ハルカソロは
skyreach/雨宮天 を歌いました!


選曲は本当に迷ったんだ~!
ハルカの中では割と新曲なので、気持ち新鮮に行こうと思いました(笑)


そしてりーちゃんソロ。
元気に歌ってるぞ₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ソワソワ





予定通り作戦決行!!

いざ、サプライズへ~~バースデーケーキDASH!DASH!DASH!


ふなっしー作戦を考えてからニヤケが止まらない。

内容はこんな感じです₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾



1部りーちゃんソロ終わり

りーちゃん全員呼び込み
反応しない
『皆おーい』って、なってる所でSHEARTさん、ふなっしー誕生日メッセージ再生(ふなっしーが登場するかどうかは不明)
ハルカ『りーちゃん誕生日おめでとう』
演者とゆきちゃんと全員でケーキを運んでくる
SHEARTさんバースデーソング再生
ろうそくの火を消してもらう
皆でおめでとう~



とりあえずふなっしーが登場するかどうか謎だったと言う衝撃の事実(*'ω' *)!!!(笑)

こんな感じ~と言うのは数日前からはイメージがついていたけど、ケーキの準備やふなっしー(仮面)の準備は前日だったのでバタバタでした(笑)


ふなっしーの仮面をヒョイっと作ってくれたのはゆまちゃん。なんでも作れるのかなこの子は……。

ふなっしーの声はゆきちゃんの提案!
ゆきちゃんが用意してくれたの!




そしてケーキはハルカ手作り!!!!
{755D7BF0-2FC3-4FAD-9AE9-8CED2A3DCAA1}どーん!!!





ではなくて…………

{502CAF43-C920-49C3-955A-7122AA6FF399}

なんか、ごめんね。。。


想像のふなっしーケーキがなくて、自分で作れるんじゃね( ˘ω˘ )!?と思ったらちょっと理想と違った……。


もうちょっと早起きしようと思ったんだけど……あの……近所のスーパーさん、いちごもチェリーもなくて…………



火もすぐ消えちゃったりしたけど、りーちゃん凄く喜んでくれて、泣いてくれて、、大成功……だよね。°(°`ω´ °)°。!!!(笑)








ふなっしーの仮面で登場した時の思ったよりシュールな感じは忘れられない…………そんなハルカりー1部でした٩( *´﹀`* )۶♬

誕生日プレゼントも喜んで貰えて良かった!

アニキも来てくれた!ラーメンケーキ片手に……(笑)もしや1番サプライズになったのではないかな(笑)


{967E1DCA-D78A-4388-9C4C-C6603A2E84FC}


皆、どうもありがとう~!
物販も遊びに来てくれて嬉しかったです!



次回は2部へ!








ハルカライブやってます♪( 'ω' و(و "

   【ライブ予定】

8/7  四谷ロータス(昼)
8/13新宿HEADPOWER(深夜)
8/20西新宿I LOVE TOKYO
8/21 DivA出演
8/23赤坂SO-DA
9/1  渋谷七面鳥
9/20赤坂SO-DA


‎▽次回ライブ
‎『DSE Anis♡n PARTY vol.19』
‎8/7(日)四谷ロータス
‎op11:00/st11:15
‎予約2500+1D
‎ハルカ出演12:05頃~


こちらもどうぞ宜しくお願い致します~!
ご予約はharuka.kanata.0206@gmail.com
またはアメブロへのコメント、Twitterからも承っております。


お待ちしております~٩( *´﹀`* )۶♬






ハルカクローバー