ハハハハルカ(仮)

声優で活躍したい!

ハルカです٩( 'ω' )و

都内でアニソンカバーメインのライブをしています!
主なカバーアーティストは坂本真綾さん茅原実里さんなど。


楽しいが一番!
Twitter→ハルカ@haru_plus3


宜しくお願い致します✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


テーマ:


こんばんは!


ハルカです٩( 'ω' )و♬︎*.:*


ここの所ブログ更新や、リプの返信がご無沙汰でごめんなさい!少しの内容でもなるべく更新しようと思います!

沢山のリプやいいね凄く嬉しいです!
生存確認させてね!(笑)





現在活動させて頂いているDivAEffectProject 2ndのイベントもラストスパート。

6/19は八王子タワレコ
{DA96A099-0EA8-44B7-BE76-49805CDF225F}

夜は華飾スタジオでのMXテレビ収録ライブでした\\ ٩( 'ω' )و //
{E515DB55-F43D-4D19-AB2A-974A7A138CF3}

テレビは数分だと思うのですが、どんな感じに映ってるかワクワクですね……!初めての地上波ですからねえ!(笑)

また沢山の人に見て貰える機会を与えてくれてありがとうね!この日の為だけのあっという間超ショート(サビ)メドレーを披露させて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

5人が後ろに居てくれる安心感ね!


この日は皆八王子から華飾と言う東京大横断、お疲れ様でした┏○ペコッ!!!私達は池村さんカーに乗せて頂いておりましたリムジン後ろリムジン前楽チンでした。ごめんなさい!ありがたやー!

部活の合宿に行くみたいでちょっと楽しかったです(笑)車酔いはします(笑)







そして6/21。

DivAEffectProject 2ndアルバム発売日。
{9A3D30EC-027E-4CAD-9225-B969A761C261}
inポニーキャニオン本社
{F7AF9072-EB2B-4E97-B537-B97AD4A50561}

平日にも関わらず沢山の人が駆けつけてくれました。本当に本当にありがとう!!!!

会場に人がいっぱいいるってだけでボルテージ上がりますからね!

ゲストさんも凄く盛り上げて下さって、本当に最高の1日だったなと思います。

りせちーのMCにはうるうるさせられました。DivA皆の事を宜しくね!と言う内容のMCが多い中、徹夜で考えてた私のMCが、私も1番になりたいんです!500ptの目標も達成させたいんです。と言う内容で(笑)主に自分の事だったから考え直そうかどうか悩みましたね(笑)

でも言いたい事はそれだったので、そのまま伝えさせて貰いました(笑)今回も歌わせて頂いたハニカムもハルカの想いが詰まった選曲ですひらめき電球

私推しの君が大事、笑顔にさせてあげたい!



この歌詞とても好きだよ٩(*´◒`*)۶

{59F7FFC8-448A-4B23-84C4-127813A58F88}

この日まで連れてきてくれてありがとう!
連続でトリを飾らせてくれてありがとう!

ハルカ、メジャーデビューしました!!(笑)


夜の配信ではなんだか泣けちゃって(笑)皆の事を凄く抱きしめたくなった!

沢山沢山応援してくれてありがとう。



翌日、少しの寂しさを感じながら、明日から毎日リリイベがある事に現実味もなく(笑)6/21の出来事が夢だったのではないかという事を考えていたら、ぴよひなさんからの最新速報。



\オリコンデイリー23位/


届いた推し票最新結果。
{422BACC4-01A8-42BA-9BC8-85ACD9EBB614}


予想と全然違う数字に

涙腺から第二波の洪水が(笑)



ハルカちゃんに500達成して欲しいからって、今回一推しを私に投票して下さった方もいて、ただただ幸せだなって。思ったよ

あの時の苦しさってなんだったんだろう?って思うぐらい辛い事とか全部、しょぼい出来事だったなって(笑)


信じて歌い続けようと思った。


まだ終わらない!



6/23新宿タワレコ
{9E839182-F7A2-472E-ACE1-4DCCDB932A00}
DivATシャツDAY!!

{65B64B18-69AA-4AF1-8198-93CA27FF5D0B}
並べられた現物!

{73D6FB04-3204-4CBC-ABAF-B957C3685115}
まるでお祭りのようでした:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

{901F4754-FF32-4C35-8998-EB37E48E24E2}

{4EA9AE86-0EA7-4810-8203-D07EC286E238}

ステージ下で盛り上がる!


おへそを出したり足を出したり、ダボTだったり、普段着の人がいたり、一瞬何のイベント?って思っちゃったけど(笑)とりあえずテンションが高かった(笑)

この日、初めてCDを買いに来てくれた方がちらほらいたんだ!お久しぶりの方もいて、特典GETしてたりして、何それ嬉しいよね!!!(笑)


まだまだいけると思わせてくれた!
そんなこの日の毎日配信は2時間を記録(笑)


皆、ありがとう……(笑)
ほら、私って結構タフだから……あなたの事が心配よ……(笑)私、お昼まで寝ても怒られないからさ!(笑)



自分から出すか出さまいか悩んだ特典DVDサンプル動画URLええええい!(笑)




6/24秋葉原ゲーマーズ\メイドDAY/
{C8FADAEA-E3BB-451A-ACDA-343D641E32D3}
とっても素敵な垂れ幕を用意して下さっているのですが!!!!広くて綺麗なイベントスペースにちょっとした緊張感。

{7B915A66-D77E-4D8D-86EE-5D8A28BFDD4E}

アニキ出番終わりに、池村さんが持ってきた猫耳、しっぽ、肉球を装備!

これはステージに立たせないと勿体ない!と思ったハルカアンテナは、呼び込むんで来て下さいと本番中にお願いしたんです(笑)

想像以上のステージをしてくれたアニキ……アニキにゃん。

急きょびっくりさせちゃった関係者様、本当にすみません!!(笑)

打ち合わせしなかった分、目を合わせた時の破壊力が強くて笑っちゃった……。゚(゚´ヮ`゚)゚。残り3日のイベント、真面目に想いを込めた歌うつもりがお笑いになって本当にすみません!!!や、真面目に心を込めて歌ってはいます!

ハイタッチ出来たりなんやとても楽しかったです。いつもと違う感じで、皆も楽しんでくれていたらとても嬉しいです。゚(゚´ヮ`゚)゚。ハルカが救われます!(笑)


{2516C8CB-50AF-44EA-8297-4537DC1DA2C1}

そして1番楽しみにしていたメイドツアー、皆と行けたのが凄く嬉しかった!!チェキ撮らせてくれてありがとうございますーー!!!なんと思い出の詰まった1枚なのだろう(笑)



本当に本当にありがとう∩(´;ヮ;`)∩



少しのつもりがわりと今日までをだーっと書いてしまいました(笑)あまり載せきれなかった分はまたアメンバー限定公開にしようと思います(笑)




明日はDivAラストブッキングライブ拍手

▼6/25 
BIG FUN平和島B館イベントスペース3F

昼 st11:15/DivA13:40~
夜 st16:00/DivA17:20~
3000円+1D

ご予約はTwitterのリプやアメブロへのコメント、メールにて受付ております!
haruka.kanata.0206@gmail.com


▼6/26
13:00~新星堂池袋DivAリリイベ

ラストイベントです!観覧無料、お時間ありましたら私達の一区切りのステージ見に来てくださいね。



宜しくお願い致します┏○ペコッ





ハルカクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。