星に願う | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




今日も夜更かし……



ハルカです( 厂˙ω˙ )厂






毎回ブログ、読んでくれる人がいて嬉しいよ!いいね!ありがとう٩(*´◒`*)۶


面白い事書けないかな~~~



そう!ちょっと物語のシナリオ書いたりしたいわけなのだけど、どうも文章の繋がりとか着地が上手くできないハルカです!


これが私が長年生きた人生で築き上げた文章力だと思うと切ない………。



国語の勉強の仕方が分からぬう!





今日はとても暑かったね!最高気温が36℃でびっくり:(っ`ω´c):夜は涼しかったけど、曇りで七夕に星空が見えなくて残念!


彦星様は雲に隠れてきっと上手いことやってくれているよね!


お願い事はアニメに出る!かな!(笑)
言葉に出したり書いておくと、叶えるぞ!とかやるぞー!って気持ちになる♪( 'ω' و(و "




しっかりしなきゃね۹(◦`H´◦)۶!(デジャヴ)






明日はDivA放送です!
{406189C9-3BCA-46B2-B0D5-3A520BC6B62B}

推しDivAポイントの結果発表!

不安だらけのスタートだったけど、色んな経験をさせて貰って、たくさんの出会いがあって、皆に支えられていると凄く実感した毎日で、6/21から皆で駆け抜けたラストスパートはただただ楽しかった……!


ありがとうしかない!
明日皆に会えるのも凄く楽しみだし、本当に結果がどうなるかも分からないけど、やっぱりワンマンの夢は繋いで行きたいし、またあのメンバーで一緒にDivA放送もやりたいよ!!!


2000pt達成で2ndDivAでワンマン、

そしてDivA放送継続!




この翌日にはライブがあるから、良い結果を持ち帰って皆と喜びたいよね……(笑)


皆がいたから本当にここまでこれた!
私、個人も更に進んで行きたいよ!
一喝のビンタして貰うしか!!





流れ星DivA放送
22:00~ぴよひなchより2サイト同時配信

▽showroom

▽ニコニコ生放送 




ぜひ見てね♪
宜しくお願い致します┏○ペコッ






ハルカクローバー