私は待ってる | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




今日も1日お疲れ様です!


ハルカです٩( 'ω' )و♪



明日も明後日もイベントにライブだよーー!








ひゃっほーーーう\\\└('ω')┘////







そんな昨日は赤坂SO-DAさんでライブでした
{C01D010B-2B0E-4888-B181-C770A0EC2DE0}

ご来場、ありがとうございました(*´︶`*)


そう言えば皆、道に迷わなかったのかな…?
私は中々見つけられなかったから、看板の写真をTwitterに上げてみたよ……(笑)
{B22B07EA-1FAB-42F9-A86F-C7C61DA475AD}

博多中洲ぢどり屋、良い目印になったかな(笑)


会場はbarでした٩( 'ω' )وカクテル

会場内の写真ももっと撮れば良かったな~






なんと、、、




初めての2マンライブ!!!!!!







だったの…………よ!!!(笑)


主催のMiharuちゃんと、ゲストのハルカだけでした♪( 'ω' و(و "呼んでくれてありがとう!
{00A8C8EE-3ACF-4697-9AC8-56B27C3A6615}

滅多にない30分5曲のステージ!
大丈夫かなって考えるとやっぱりドキドキしました(笑)


今回のセットリストは……ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ユキトキ/やなぎなぎ
風待ちジェットDivAver/ハルカ
ミツバチと科学者/坂本真綾
小さな輝き/ハルカ
get no satisfaction/坂本真綾


でした!!!

ミディアムテンポな感じ(*'ω' *)

今回は着席ライブと言う事なので、落ち着いた感じのセットリストにしてみたのですよ!

どどど、どうだったのかなー!


ユキトキは初だしでした!(…はず(笑))普段カラオケでも良く歌うので、初めて歌った感じはしなかったのですが、歌いたいな~と思いつつ…中々タイミングがなくてこの機会に歌えて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

やなぎなぎさんの歌声好きです!


DivAverの風待ちジェットに、ミツバチと科学者!この歌詞好きなんですよね~~(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)


"見つめてくれたら、信じてあげる"



ってきゅんきゅんするよ~~~٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ(笑)

barの雰囲気にも合うかな~とセレクト。
たまにはこんな感じもやりたいね!


小さな輝きもしっとり聴いて貰えたかな…

最後は真綾さんのget nosatisfaction♪
これも大好きな1曲です(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

真綾さんの歌詞は私の心にしっくりくるので、ありのままで歌いやすいのです



5曲もあったはずなのに、凄くあっという間でした!またこう言う機会があったら普段のライブで入れないような曲も沢山歌いたいな~と思います٩(*´◒`*)۶


その時もまた聴きに来てくれたら嬉しいな…と思います

{A5F34A8D-0713-4867-B3C0-76E0781ECDA1}

そして今日の衣装は赤いワンピース!

{19594D4F-58EA-42AC-8C52-36EA0CEF33F1}

真っ赤のワンピースは憧れなのよ!(笑)
丁度髪色を暗くしたのが赤とのバランスが良かったかなあ……なんて後々思うのです。


そしてハイなピンヒール(靴)
(歩くの大変だった(笑))

私が言ってた大人っぽいやーーつ!!!




これね!!!!(笑)





赤いワンピースとピンヒール。


ミツバチと科学者。





いつもと違う感じ、、、
気に入ってくれたら嬉しいです٩(*´◒`*)۶!!


MiharuちゃんのMCなしの歌とダンスのパワフルなステージも圧巻(*'ω' *)DASH!

その後の2人でのミニゲーム(神経衰弱)も楽しかったです!ステージ上でMiharuちゃんのトーク聞けるってレアだね!(笑)若干似た空気を感じた!(笑)(共感は得られていません(笑))




来てくれて本当に本当にありがとう!
明日明後日のイベント、ライブも凄く楽しみなんだー٩(*´◒`*)۶♪





明日6/4(土)21:00~は、、、
全豚CD&DivA合同ミニライブ&特典会!!



in新宿タワーレコード!!!!

ですよ~\\ ٩( 'ω' )و //
こんなにタワレコに立って大丈夫なのですか!!?と言うぐらい嬉しいイベント続きです。゚(゚´ω`゚)゚。


全豚ダイエットCDでは闇原アリス役として
DivAEffectProject2ndメンバーとして


両方のステージに立たせて頂きます└( 'ω')┘
行くって言ってくれて凄く嬉しかったよ!
連続で6/5は朝ライブがあります!


私も楽しみに待っています~(*ˊૢᵕˋૢ*)♪



▼DivAEffectProject・全豚ダイエットCD声優 合同ミニライブ&特典会

日時:6月4日(土)21:00~
会場:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

観覧無料、撮影自由

出演:DivAEffectProject 2nd(ぴよひな/白浜海未/池村好美/佐々木淳平/ハルカ)
全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD声優(ぴよひな/萱沼千穂/涼森ゆき/小代恵子/ハルカ)


▼DSE Anis♡n PARTY vol.18

日時:6月5日(日)op11:00/st11:20
会場:四谷ロータス
チケット:前売2500+1D

出演:Little☆Leaves、H K'ing、永野寧音、かずちる、田口香織、ハルカ、P♂is♀n×Kiss



ライブのご予約は
haruka.kanata.0206@gmail.comまたは
Twitter、アメブロからも承っております。




宜しくお願い致します┏○ペコッ








ハルカクローバー