自宅PCがネットつながるようになりました!!ヽ(´ー`)ノ


と、同時に、夫より ネット時間制限令(夜は12時まで) も 発令されてしまいました (TдT)

(初日から破りまくりw)


とにもかくにも、これで 情報収集 ができます!!

ココも時間を見つけてかきますので、もうしばらくおまちくださいませ♪


まずは いつも読んでた皆様の日記めぐりからです~。



【本日のたっちゃん】

家族みんな元気です(笑)


tatsuki_070606  あちゃー


今まで抑えていた、禁断の保存食作りですが 今年はとうとう手をだしてしまいました。


梅酒  量は控えめにしました

らっきょう漬け とか 梅干作り とかにも手をだしたい気持ちを ぐっと抑え

初心者らしく無難に 梅酒からです。



もうちょっとしたら、梅の第2弾に取り組みたいと 目論んでいる今日この頃。


黄色い梅が早くでないかな~♪



ただし、ぬか漬けには手をだしてはならぬ、、、、(自分に言い聞かせ中)



【P.S.】

お返事かなり遅れましたが、前回の記事にコメントくださった方々、ありがとうでしたm(_ _)m


で、で!!


さおりさん、おめでとうございます~♪ 


出産から2ヶ月ほど経って、毎日のサイクルに ようやく慣れてきた頃でしょうか。

今年は更に暑い夏になりそうだから、体調くずさないように、無理されないでくださいね!!


にしても、さくら ちゃん、かわいい名前だわ~(*^^*)

昔からの色とか植物とか、日本を感じる女の子の名前って、いいのが多いですよね。


お会いできる機会があれば、ぜひぜひウチのおチビとも遊んでください~。

連絡先は、、、社長さん もしくはウチの代の女の子経由で(笑)


本当におめでとうございます!!!