2016.12

{92AE275A-AD74-4BE2-AAEA-6D551A943E02}
久しぶりにREGALOへ行ってきました。
最近一時期に比べたらピッツァも(そういえばパンケーキも)全然食べてないような…!
たまたまこの日、福島付近でなんか食べて帰ろ〜となったのでこちらへ(^^)♪

{69A04F36-A33B-4B20-895F-F04699BFAD7B}
メニュー
右側に消してあるのは、いつぞや食べた22とドンルイージでしょうか…?チッチョリの乗ったピッツァ、また食べたいです(´∵`)

{CD09786B-0663-4DAA-8EB6-BB66187744B8}
前菜盛り合わせ
まずはこちらから。ここでは最初からピッツァばかり食べることが多いので、前菜を食べるのは久しぶりかも!

{9FC76C3F-AA0A-4FC8-B76F-6A6CF2379FFC}
きのこやハムや野菜もたっぷり。ピッツァの前にお腹の準備(^^)

{4B51F9EB-45F4-4467-8087-43F233726320}
ドリンクは自分で取りに行ってグラスへ注ぐセルフスタイル。モレッティというイタリアのビールにしました。うん、いい感じの泡比率✨!

{E1130D4D-73F6-4A1C-97A1-87BD89AA7C89}
ブッファリーナドック (D.O.C.)
ミニトマト、水牛モッツァレラ、バジル、ペコリーノのピッツァ。
水牛モッツァレラを使っていても¥1500というリーズナブルさ♪

{6BFA3A18-7C74-407F-8436-0B6136C5AF18}
あぁ…(*´∀`*)
久しぶりに食べたピッツァのしみる美味しさといったら…。
トマトソースなしだけど、プチトマトのぷちゅっと甘いのがいいですよね、D.O.C.は大好きなピッツァです!水牛モッツァレラはミルキーでもっちり♡

{17D650B2-E6B4-4941-A43E-1DE254A39F2F}
ラザーニャ (¥1300)
モッツァレラ、リコッタチーズ、トマトソース、イタリア産ハム、バジル
リコッタを使ってるピッツァは恐らくこれだけ。これも大好きやからかなりの頻度で選んでるような…

{B4ABABA8-43D6-4F2C-8F61-09354DDA3FF1}
リコッタチーズのじゅるり感…!!
やっぱり好き、美味しいです。

{63915575-6CDD-43E8-8EA1-15B2945F9D9B}
生地がほんとに美味しい!
美味しくて大きいピッツァ、水牛モッツァレラを使ったもの以外は全て¥1300というリーズナブルさも素晴らしいですよね◎
お腹もいっぱい、大満足でした♪


一緒に行った同期も美味しかったって言ってくれて良かったです!
な!美味しいよな〜〜!なんて言いながら食べてました。笑


また行きます、
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )