2016.7

{1C28846D-2E4E-47C8-8F33-6F7CA14FE260:01}
ももパフェ食べた日のこと。(→→こちら)
juenは甘いもの以外のお食事系も充実してるので、仕事終わりのぺこぺこなお腹もしっかり満たしてくれるのです〜(*´∀`*)

{7781EDED-F726-4CF4-BF68-9469CCDCEA77:01}
マッケンチーズのパンケーキって、初めて見たメニューだから気になる…

{51A9128E-6FA6-4B88-BFFC-E78D8575C7EF:01}
サンドイッチの種類がすんごく豊富!

{E53D014C-D950-4EC8-A75C-EE1C68068C1D:01}
選べないくらいたくさん。どれも美味しそう〜

{AF3E38DC-FA67-47D1-889B-473685294074:01}
ドリンクはソフトドリンクからお酒まで色々あります。

{13981EC2-9B4B-4793-A801-D5EB1C0F008C:01}
くりカフェラテ (¥540)
甘ぁいラテ。くりって聞いたら、ついつい頼んじゃう(*^^*)

{3087FB41-6D17-4EE7-8FE3-502F9219E2C8:01}
アボカドとツナとクリームチーズのサンド (¥680)
ポテト付き。

{65519E33-1E9C-48CA-8C53-39451237D7F1:01}
むっっちゃ分厚い!
アボカドとクリームチーズって、女の子が絶対好きな組み合わせ♡  野菜たっぷりでシャキシャキ♪

{D015014E-D0A4-402D-B51A-3A826BEBF51C:01}
エビカツサンド (¥850)

{2AE6B666-BDAF-4387-B9DA-157271F8B4E4:01}
これも分厚くてボリューム満点(*´∀`*)
海老がぷりっぷりな海老カツも、タルタルソースも美味しい〜。

{454FC1DE-78C8-4DA1-B08A-DAF7B673447C:01}
マッケンチーズパンケーキ (¥1500)
チーズソースがたーーっぷり。チェダーチーズだけでもあんまり見ないから珍しいなぁと思ったのですが、更にびっくりなのが、この生地にマカロニが入ってるということ!

{6B6DBFC3-C2F2-4AC8-A487-71B46B8DDBAE:01}
んー不思議!でも美味しい!
ふかふかなパンケーキに、ほんとにマカロニがそのまま練りこまれています。マカロニもチーズソースで絡められているので、チーズ好きにはたまらないですね。
juenの塩気のきいた生地に、このチェダーチーズは相性ばっちり◎ これに更にメープルシロップをかけるのが、また美味しいんですよねー!

めちゃくちゃアメリカンで、カロリーを考えたら・・・ですが(笑)


juenに来るといつもパンケーキしか食べてなかったので、今回いろいろ食べられてよかったです!

夜遅くまでやってるし、予約も取り置きもできるし、雰囲気もステキだし、お食事もスイーツも種類豊富だし、お酒もあるし、ここはとってもオススメなお店です(*^o^*)