2015.5


肥後橋の近く、ビルの二階にあるイタリアン。
{7DA943EE-53EE-4A40-B9B4-8DD864CC42B6:01}
「OTA」
最近出来たばかりの新しいお店のようです。



{7328E8EF-118D-4D45-9D7C-3AA5A072AF41:01}
ランチは二種類、¥800のパスタランチと¥1000のお肉ランチ。両方に野菜類を使った前菜の盛り合わせと自家製のバケット、フォカッチャが付きます。


限定5食のお肉ランチがまだ残っていたのでそちらにしました♪


野菜類を使った前菜の盛り合わせ
{E997BD3D-0386-4AF4-B338-586D30BF63DF:01}
わ~(●ノωノ)
色んな種類が食べられる盛り合わせっていいですよね!

チーズが入ったフリッタータは小さめながらも濃厚。カリッとしたバケットに乗った鶏肝のパテも美味♡

その他野菜類は味付けも様々で、飽きることなく美味しく頂けました。


自家製のフォカッチャ、バケット
{A95FF8B8-76E7-41B8-BCCA-D00CCAE99641:01}
両方とも自家製ってすごいですね!
ローズマリーのきいたフォカッチャが特に美味しかったです。


お肉ランチのメイン
{632F2B02-E67C-44ED-B9D0-0389B70A2823:01}
豚肩ロースのソテー ピッツァイオーラ風

{420F9456-114D-41BF-9258-CC6B76088BD7:01}
バジルやオレガノがきいたトマトソースがたっぷりかかった豚肉。

{136F74E4-10F2-490B-AF18-DCD9DB635B97:01}
焼き加減がちょうど良く、柔らかくてジューシー。美味しいです(^^)

トマトソースは本当にマリナーラみたいな味。バジルとオレガノの香りがぶわっと。パンに付けたりしても美味しかったです。


トマトソースがかなり強めなので、豚肉そのものの美味しさが薄れてる感があったような…。それぞれ美味しいんですけどね!

豚肉はシンプルに食べる方がわたしは好きみたいσ(・´ω`・)




食後のドリンクやデザート(パンナコッタ)は各+¥200で追加することも出来るようです。


パスタランチは¥800(税別)なので、そちらの方がお得感があったのかも。


ごちそうさまでした!

OTAイタリアン / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅