2015.1.21


さて、ここはどこでしょう(*•ω•*)?
{75ED001B-FF5B-4727-BCD0-D780054FC1AA:01}
日本のナポリ?+゚。*(*´∀`*)*。゚+
明石です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とうとう来ちゃいました~!!
{B0E1B0F6-A96E-4237-8CD8-C3C2DEB6B8EC:01}
チーロへ!!


というのも先週…こちらでご一緒した時に、わたし来週神戸行くんですよ~という話をしていたのですが、

まさかその後「チーロ予約しちゃった(≧∇≦)」と連絡が来ようとは!!(笑)


ということで、ピッツァが好きな人なら誰もが知ってるであろう超有名店 チーロへ行くことになったのでした(≧∇≦)♡♡


{FCEF7AFE-51B3-43C3-A0B9-58DF834ECF2D:01}
お店の目の前は海!!

一番上の写真は、お店のまん前から撮ったものなんです♪ 最高のロケーションですよね♡


この日はヒトミさんはじめ、4人で女子会♪
が、どれも美味しすぎて女子とは思えない量食べてしまいました~ヽ(*´∀`*)ノ



ではでは順番にご紹介~


まずメニューを見てみたのですが…、メニューが半端なく多い!!…選ぶのを諦めました。



とりあえずお任せで、前菜とフリットの盛り合わせから♡  1人一皿ずつ出してくれるのが嬉しいです♡
{958FE94F-C0FA-4D2C-B119-1FF3C0D40284:01}
ブルスケッタ、フリットミスト(魚、タコ、イカ、小エビ)、タコのマリネ、ムール貝の香草パン粉オーブン焼き、ピッツェッテ


あ~…どれも美味しーーい!

ピッツェッテは、揚げた生地にチーズと鹿のラグーを乗せたもの。
大きなブルスケッタは、トマトたっぷり♡
フリットはカラッと揚がってて美味しー♪ 
タコの柔らかさに驚愕。



さてお次。
海がすぐ側にあるので、魚介類が新鮮!なんとお魚達を見せてくれるのです~!!
{71C31035-BDF9-452C-9009-BE59A65C2C57:01}
全部説明してくれて、この中からアクアパッツァにするお魚をチョイス✨

私はよく分からなかったので、先生方にお任せ…♪


まずはパスタから!
パスタも1人一皿ずつ出してくれました。
{8FE48BF0-8D34-4983-98FE-0CCDFC25CEFA:01}
さっき選んだお魚と一緒にトマトベースで煮込んだショートパスタ。

あぁ~~~お出汁が!むっちゃ出てる!!そしてそれをパスタがしっかり吸収してます~♡♡ 


それからこの子がやって来ました!
{E0ADF4D8-FE00-4FB8-8E56-CA26462973AC:01}
選んだのは、鯛!

あれ…溶けた…( ゚Д゚ )

もんのすごくふゎっふゎ。
こんなに美味しい鯛、初めて食べたかも…。
あかん…美味しすぎる(;_;)



そしてお次はやっぱりピッツァも。
{8B577949-C1F0-425D-8062-C1423899AC4A:01}
ブルーの窯♡

焼いて下さるのはこちらの方。
{A803C3C6-7555-47DA-B24F-E2D597FDE9CD:01}
ピッツァを準備し始めた途端、すっと立ち上がりカメラを構える私たち4人…(笑)



♪───O(≧∇≦)O────♪
{69FB452D-7570-4CA7-81D8-20428CDC345B:01}
ブラッチョディフェッロとマリナーラのハーフ&ハーフ。

緑と赤…なんと美しいのでしょうか✨✨


{DBDB35AE-9E40-481A-AC3F-3923395606AF:01}
ピザ生地を使って真ん中で分けられています。

{A9364905-26D7-4E2B-AC24-59314A8AA025:01}
さくっふわっもち~~、小麦の美味しい香りがたまらないーー♡♡

最近大好きなブラッチョ、お店によって全然違いますね~。ここのも美味しい♡
マリナーラも美味しいなぁもう♡



前菜、魚とパスタ、ピッツァとどれも本当に美味しい!!




この日は本当に美味しくて楽しかったのです。長くなりそうなので続きは次の記事で…(●´ω`●)ゞ