2014.5.3


待ちに待ったGW(((o(*゚▽゚*)o)))

会社員の方々がいない分、ランチは空き気味でラッキーです( ̄▽ ̄)



最近ピッツァがめっちゃ好き♡♡

てことでこの日行って来たのは…
PIZZERIA Due Sette (ピッツェリア ドゥエ セッテ)
{A9404C4D-589A-4F43-B10A-589AAA437EB2:01}
私がピッツァを食べるきっかけになったブロガーさんが、ほんわかテレビで紹介してたお店!!


場所は阿波座と本町のちょーど真ん中…若干阿波座よりかなぁ…。
御堂筋線本町からは歩いて10分くらいでした。



{D6F3EBC7-9410-458F-85F8-D786F2FFBCD5:01}
カウンターと、奥にテーブルが6席くらい。




土日ランチは好きなピッツァを選ぶとおまけのおかずが付くというもの。

ピッツァの種類はめっちゃあって、どれも美味しそう!!写真付きで分かりやすかったです。
{42F75B49-D0E2-4729-BF63-5DF84E5D229E:01}
マルゲリータ ¥980
チーズたっぷりver. ¥1200
マリナーラ ¥680
クアトロフォルマッジ ¥1400
トンノ ¥1400
シシリアーナ ¥1200
ナポリサラミとモッツァレラ ¥1200
パンチェッタとブロッコリー ¥1500
マルゲリータビアンカ ¥1200
トンノ ¥1100
ポテトとハムのバジルソース ¥1200
オルトラーナ ¥1500
インサラータ ¥1400
カルツォーネ ¥1400
生ハムとルッコラ ¥1500
ナポレターナ ¥1300


ふぅ…。ほんまに種類豊富。
マルゲリータにしました!







まず運ばれて来たのは、おまけのおかず。
{EA424426-D3D0-400F-A55E-1BFEBB824D97:01}
これ全部めっちゃ美味しい!
このドレッシングなに?!ほしい!!笑
アーモンドが香ばしい♪


{C97D3B14-156A-4766-9683-A63A79E32DD8:01}
タケノコみたいなこの食感は何やろ…と思って聞いてみたら、なんとアーティチョーク!!
アーティチョークとサラミのポテトサラダらしいです!これびっくり!美味しい!!


オムレツ?は具沢山でふわふわ♡♡








そしてマルゲリータ!!!
{9976E493-E556-4A83-B445-D7E89A46433A:01}
大きさは私の手で比較したところ、直径25cmくらいかな。



{4D155293-5926-4F12-9FCE-6C1926761CB8:01}
わあわあわあわあ♡(((o(*゚▽゚*)o)))




パクリ。
{D9483CAF-2931-4472-A5C4-6526C2A11D73:01}
わふーん♡美味しい!(((o(♡´▽`♡)o)))

1カットが小さめなのが嬉しいなぁ♪



{18572539-470C-4DE1-8C4E-9CBD5D1CCEC8:01}
パリっサクっもちっ~!香ばしい生地…うんまぁd(((((≧▽≦))))))b

真ん中の方は薄い!
チーズとろりんんん♡のびーる♡♡

オイルは多めかなぁ。




{036A2C25-ADFB-4EC9-8925-2BBBF12B6A87:01}
バジルあんまり好きじゃないのに、この日はなんか食べれた~♪



美味しくて無心でパクパク……
気が付けば残りわずかに( ̄Д ̄;)

1人で1枚同じ味って飽きるかな~?とか思ってたけど、全然そんなことない!!
シンプルなこのピッツァ…全く飽きない美味しさでした♡♡







このお店はご夫婦でされてるそうで、奥さんが可愛い赤ちゃんおぶってお仕事されてるのが微笑ましかった~♡
こんなお母さんになりたいなーて思いました(#^.^#) 笑

土日にカウンターで女の人1人って珍しいみたいで(まぁそりゃそうか…)、話かけてもらえて嬉しかったです♪







美味しいピッツァが食べれて、ホッと心和むランチでした(*^o^*)