昨日は蚊帳への出入りも注意し、なんとか朝まで刺されずに

すみましたー!蚊帳ばんざい。


朝起きて蚊帳の外を見ると、壁に一匹の蚊が。


「うふふ、入れなかっただろーに」


と叩いたら、血をすってる。。。。




え・・・誰か刺されたの!?





そしたら、次女ちゃんが夜中足だけ蚊帳から出てたらしい。


確認すると次女ちゃんの足の裏が刺されてました。



蚊帳ってなかなか難しい。。。







んで、久々にミクシィのチェックしてみたら、珍しくメッセージが何通か・・・。


そうだった、私30歳になりましたー!

メールくれた方、ありがとう!!


とうとう30歳。。。


やってる事は大人だけど、中身は子供のままで何も

成長してません。

でも30歳、どーん!



30代、40代友達に「30になったよー!」と報告したら

みなさんとても喜んでくれました。


「これで一緒だよね!」だって^^



体の不調などを相談すると40代友達はどんな質問にもアドバイスくれました。

なんでも知ってるから驚いたー。



とりあえずいろいろ頑張りまーす^^