食楽ICHIBAのライブでした! | ミステリーウーマンな日々

食楽ICHIBAのライブでした!


2日間の野外ライブが無事に終了しました。

食楽ICHIBA@千葉中央公園でした!

4日のコピバンC.D.O.は、あいにくの雨。

傘を差して見てくれたお客さまたち!

本当にありがとうございました。


そして、翌日

HARU&THE WILD HONEY BEESのライブは快晴!

近くから、遠くから、来てくれたお客様!

本当にありがとうございました!

美味しい屋台料理と、美味しいお酒で

会場は盛り上がっていましたよ!



「白浜」を演奏した私たちを気に入って下さったのか

館山ご出身という社長さんが

なんとCDを10枚も購入してくださいました!

びっくりやら、嬉しいやら!

房総の男性はイキですね!ありがとうございました!

ミステリーウーマンな日々-DSC_0490.jpg


5月5日セットリスト

1 It's Alright!!

2 白浜

3 Don't worry, Honey!

4 風に吹かれて

5 TEN-GOKU

すべてHARU&THE WILD HONEY BEESのオリジナル曲です。

Don't worry, Honey!は新曲で今回、初お披露目でした!

ファンの方にカッコイイ曲だと褒めていただき

嬉しかったです!

ミステリーウーマンな日々-2012050512400000.jpg

近くの公園でのリハーサル中。

緑が似合うワイハニのナイスガイ二人(笑)

おつかれさまでした!