ワイハニは南房総「非公認」観光大使として活動中です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-06 14:53:36

流れ星を見に

テーマ:プライベート

写真は真っ暗でほぼ見えませんが・・・
私が公園の真ん中で寝袋に入っています(笑)
  

昨日の夜中、山武まで流れ星を見に行きました。...
誰もいない公園に寝袋持参で・・・(笑)
  

ここまで来ると細かい星まで見えます。
2時~3時までの1時間ほどで
流れ星が3つ見えましたw
   

 

・・・寒かったけど楽しかった。

 

アウトドアは苦手なんですがホントきれいだったなー。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-30 20:06:21

お友達のリラクゼーション店オープン

テーマ:音楽活動
若葉区のちばコープ東寺山店に
お友達のお店、
リラクゼーション猫の手がオープンします。

開業にむけて
ホムペやチラシ、メニュー、会員証など印刷物全般の作成をお手伝いしまた(≧▽≦)

お近くの方はぜひ(^_^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 13:25:02

課題図書w

テーマ:プライベート
仕事の合間に課題図書(笑)

今まで「漫画は読まない」と
言い続けていたけど
強く勧められ、読み始めました。

・・・・・・もう何回泣いたことか(>_<)
  

やっぱり先入観、固定概念はダメね。
もっと柔軟に生きなきゃ。


続きが楽しみだ(≧▽≦)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 15:27:21

鶴岡八幡宮

テーマ:プライベート

定番の鶴岡八幡宮です。

 

鎌倉へ来たらとりあえず。ここ。

 

 

車のなかで「やわたはちまんぐう」と発言してしまい

 

「それじゃ八幡八幡じゃん!」と総ツッコミを受けてしまいました。

 

同級生は容赦ないw

 


 

 

リンゴ飴につづく新商品か?

食べやすい一口サイズのぶどう飴!

100円と言う買いやすいお値段もGOOD!

 

味は・・・です(笑)

IMG_20161026_151753094.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-25 15:17:02

いざ鎌倉 その1「笹の葉」

テーマ:プライベート

先日、同級生たちと鎌倉へ

日帰りドライブ旅行へでかけてきました。

 

 

ランチは

鎌倉野菜をおいしく食べられるお店「笹の葉」です。

 

わかりづらくて探すのに一苦労。

 

夏のように日差しが暑かったー

 

 

古民家で懐かしい感じ。

 

お料理は野菜中心でお魚が一切れだけ。

 

精進料理みたいw


 

鎌倉の報告はまたのちほど。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 12:54:39

アウトレット

テーマ:プライベート
最近、週末は

ずっとお仕事してる気がする(>_<)


先日の秋分の日は

なんとかお休みできたので

お洋服を探しに酒々井のアウトレットへ。


早めに出て

お気に入りのコーヒーショップで朝食を。






サイフォンで淹れたコーヒーは
とてもおいしい(^^)



似合うジーンズを探しあちこち・・

結局、リーバイスに落ち着きました。

写真はまた今度(^-^;)


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 23:01:32

歴博へ

テーマ:音楽活動
連休中、奇跡的に1日だけ休みがとれたので

大人の社会科見学へ(笑)


佐倉市の国立歴史民族博物館へ初めて行きました。


連れは歴史に詳しいので、

ところどころ説明してもらったり(^^)


まあ、私の一番のお気に入りは
大正、昭和あたりだね。

薬局なう。



住みたい!すべてが昭和レトロ~





愛用してた懐かしいシャンプー(^^)



私も持ってた旭玩具のママレンジ。


懐かしくて楽しくて。


でも歴史は重くて・・・

いろいろ考えさせられるね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-04 15:20:35

君の名は。

テーマ:プライベート

久々に衝撃的な映画を見ました。

 

新海誠氏の最新作 「君の名は。」

美しすぎるグラフィック。

そして、いろいろなテーマが盛り込まれ、とても深い物語。


ずっと号泣で
混み合った映画館で声を押し殺すのが大変だった・・・

 

 

夢って不思議。
どんなに幸せな夢でも、朝、起きたら忘れてしまう。

あんなに幸せを感じたのに・・・

あれはなんだったんだろう?

誰だったんだろう?

そんな風に思うときがある。
 

 

きっと夢は潜在意識とつながっていて
夢の中でしか会えない人がいるんだろうな。


でももし、それが現実とつながっていたら・・・
そう考えるだけでロマンチックだ。

 


今日は目に映るどんなシーンもグラフィックになる。
そして自分が主人公(笑)

まだ海に行きたいとか
遠出したいとか

花火したいとか

夏が終わってしまうーーと
嘆いていた私にセンセーショナルな作品だった。
 

 

レイトショーが終わった時間は夜中の3時

そんな時間でも映画館は混んでいたよー。

すごい人気だね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 13:17:53

レコ発ライブ第三弾@稲生座(高円寺)無事終了w

テーマ:音楽活動

昨夜は稲生座(高円寺)にてレコ発ライブ第三弾でした。



千葉のライブに引き続き、


都内でのライブも満員御礼!ありがとうございます!


平日にも関わらず


応援に駆けつけてくださったみなさん

本当にありがとうございました。



おかげで楽しく&気持ちよく歌わせていただきました。

CDもたくさん買っていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。



それに、気持ちを込めて作った最新曲「夏恋」を


気に入って下さった方も多く幸せでした。




素晴らしい演奏を聴かせてくれたハッピーさん(笑)

また、ワイハニの演奏をツヤっぽくしてくれた

ゲストギタリストのあさぽんさん。

本当にありがとうございました!



気が付けばワイハニ主催ライブも11回目でした(笑)


これからもがんばりまーす!



2016.08.31 

HARU&THE WILD HONEY BEES レコ発ライブ

HONEY NIGHT Vol.11@稲生座

setlist

 

1. 南房総へ帰ろう

2. 白浜

3. 夏休みの教室

4. My sweet hometown

5. 君に会いに行こう

6. 野島崎灯台

      

(ゲストギタリスト:浅井誉司)

7. 星が流れる夜

8. 夏恋

9. 潮留橋

 

10. I need you

11. 夏のうた

12. Berry Berry

13. TEN-GOKU

 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 13:32:21

明日はいよいよレコ発ライブ@高円寺!

テーマ:音楽活動

夏の終わりはいつも寂しいけれど

と感傷に浸らせてくれない今回の台風(^-^;)

明日の都内ライブが心配でしたが決行です!




いよいよレコ発ライブの最終日。

明日は高円寺でお会いしましょう(^_^)ノ



2016年8月31日(水)

19時オープン、19:30スタートです。

都内でお仕事の方はぜひ!


対バンは

Happy Chu's Day さん!

ちょー楽しみ!

今回もお世話になりまーす!

稲生座

東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階

03-3336-4480



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。