Kindleデビューしました | 裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市のポピュラーピアノ教室。初心者さんから大人の方まで「好きな1曲が弾ける」を合言葉にレッスンを展開。オンライン対応。このブログではコード弾き、ピアノ弾き語り、アレンジ、耳コピなどポピュラーピアノの楽しみ方について書いていきます

●Kindleデビューしました

 

電子書籍って便利~~^^

 

 

あ、つい最近Kindleデビューしました!

 

プライム会員限定バーゲンでかなり割引がきいててそれで思い切って購入。


本の厚さが感じられないのがなんとも不思議な感覚だけど思ったより読みやすいしです。

 

外出する時の暇つぶしに何冊も本を持っていくのがイヤだし、ただでさえ譜面がどんどん増えて収納スペースの少ない我が家、場所の節約もしたかった。なんてったって値段が安いのが魅力

 



今日初めて電子書籍を購入しました♪

ざっと読んだから次はあれとこれと・・・いかんいかん!買い過ぎに注意!ついつい購入してるって感覚を忘れてしまいがちに

 

私の場合、電子書籍読むのに使うのともうひとつの使い用途が。それは音楽をきくこと!!

 

Amazonのプライム会員だと音楽聴き放題、これは利用しない手はない。けっこういろんなジャンルがあるみたいだからこれからどんどん便利に使っていこうと思います。

 

それにしてもここ何年かで本を取り巻く環境も音楽を聞く環境もホント変わりましたよね。

 

次はいよいよ譜面のペーパーレス化かな・・・持ち歩くにとにかく重い!!おまけに増える一方・・・もうそろそろ真剣に考えないといけないのか

 

便利になったのを歓迎するのと同時に金銭的な悩みを早く解決しないとな、と思うのでありました。

 

 

今日のブログはここまで

 

最後までありがとうございました♪

 

facebookフェイスブック 「お友達と交流しています」

   申請の際にはひとことメッセージを添えていただけるとうれしいです 

   メッセージのない方は承認をしない場合があります

基本タイプツイッター 「ときどきつぶやいています」

Instagramインスタグラム 「ときどき趣味の写真をアップしています」
ハルポピュラー音楽教室ブログ
ホームページ