【お知らせ】私個人の活動日記としてブログをリニューアルしていきます | 裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市のポピュラーピアノ教室。初心者さんから大人の方まで「好きな1曲が弾ける」を合言葉にレッスンを展開。オンライン対応。このブログではコード弾き、ピアノ弾き語り、アレンジ、耳コピなどポピュラーピアノの楽しみ方について書いていきます

●【お知らせ】私個人の活動日記としてブログをリニューアルしていきます

 

 

う~~~、寒------!!

 

刺すような感じの寒さですね。ストーブの前から動きたくないちーぼーこと山田千春です。

 

昨日のコンサルで肩書となるネーミングが決まってさっそく作業開始!

 

SNSのプロフィールをすべて書きかえ、無料掲載させてもらっているページのプロフィール欄も。

 

アナログもの、名刺、チラシ、パンフレット全部作り直し、これはこれから少しずつ

 

立場というかやるべき軸が決まると気持ちいいくらいに前へすすんでいくエネルギーを感じますね。

 

勇気をもって相談しに行ってよかったな~

 

 

ってことで、前置きが長くなりましたが、今日はお知らせ記事です。

 

このブログもリニューアルします。

 

タイトルも変えて「ちーぼー個人の活動日記」というスタンスに変えます。

 

以前教室やレッスンのことについては完全移行と書きましたが、アメブロで更新していた教室ブログを1月下旬をもってやめます。

 

そしてもうひとつ立ち上げていた地元のサイトで書いていたブログにお引越します。

 

そんなにブログやっててもお客さまがどれを見たらいいか迷っちゃうよ、って本当はひとつにするべし!って言われたんだけど。

 

でもせっかくここまで続けてきたから、こちらは演奏活動や勉強会のこと、企画していくイベントやセミナーのこと、その他少々プライベートネタも交えて書いていこうと思います。

 

教室ブログを1月下旬で更新をやめるのでそれに合わせて少しずつ切り替えていきます。

 

引き続き読んでいただければうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ちーぼーこと山田 千春

 

facebookフェイスブック 「お友達と交流しています」

   申請の際にはひとことメッセージを添えていただけるとうれしいです 

   メッセージのない方は承認をしない場合があります

基本タイプツイッター 「ときどきつぶやいています」

Instagramインスタグラム 「ときどき趣味の写真をアップしています」
ハルポピュラー音楽教室ブログ
ホームページ
メルマガ