懐かしのオールディーズで会場一体で大盛り上がり!!サイコーに楽しい夜でした♪ | 裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市のポピュラーピアノ教室。初心者さんから大人の方まで「好きな1曲が弾ける」を合言葉にレッスンを展開。オンライン対応。このブログではコード弾き、ピアノ弾き語り、アレンジ、耳コピなどポピュラーピアノの楽しみ方について書いていきます

⚫懐かしのオールディーズで会場一体で大盛り上がり!!サイコーに楽しい夜でした♪


おはようございます。ハルポピュラー音楽教室の山田千春です。

昨夜はオールディーズバンドの初ライブでした♪



会場ついてびっくり!ものすごい数の車、そして会場に入りきらないたくさんのお客様、中にはあきらめて帰られてしまった方もいらっしゃるとか……

せっかく足を運んでいただいたのに申し訳なかったです……



ゴールデンウィークのお試しライブ以上に盛り上がり、踊り出したり、口ずさんでいたり、手拍子、拍手喝采

もう~~、なんて表現していいかわからない!!それくらいめちゃめちゃ盛り上がったんです。

ライブを終えてお客様をお見送りする際に「楽しませてもらった!」「懐かしかった、一緒に歌っちゃったわ~♪」どのお客様も笑顔でお帰りになられてうれしかった♪

お客様に元気になってもらってサイコーの笑顔で喜んでいただくことは奏者として本当にしあわせだな~って。それとやりがいを感じますね。

今回は本番前のリハーサルではミスが多くてどうなるかって正直不安でいっぱいだった。けど本番ではいい緊張感でのぞめた。

それが演奏に反映したのか

マスターから「ちーぼー、ピアノのインスト最高!!」ってほめてもらった

バンドのメンバーからも「私のファンからピアノのインストが最高によかったって伝えてくれって言われたよ」ってわざわざFacebookにコメントが

今回めっちゃ練習したからな~いいパフォーマンスができてよかった~~

アンケート用紙にもたくさんの喜びや応援、激励のメッセージがいっぱい!リクエストもいただきました。

いただいた貴重な声を今後の活動にしっかり生かしていきますね。


ライブを終えてボーカル3人娘と一緒にハイ、ポーズ♪




ライブ終えて久しぶりにみんなでおいしいお酒を飲めたし、昨日は本当に楽しい夜を過ごすことができました。

改めて昨夜、ライブにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

また次回までにさらにパワーアップめざしてガンバります♪

実は昨夜のライブで個人的にめっちゃうれしいできごとがあったんです。

それは長くなるので次の記事にて。

では、では。