THE☆対決 | ぱるるのやるならやらねば

ぱるるのやるならやらねば

歌舞伎町のVEGASって店いるよー!

さぁ本日開催されましたのはほかでもない!!




店長VSマネージャーの





にらめっこ合戦
~エピソード☆屁のツッパリは
いらんですよ~



リアル一本勝負!!



さぁまずはハルくん
口にアセロラをふくんでの挑戦です!!
桜美ハルの奮闘記-090928_013501_ed.jpg


よーい…





スタート!!!!!!!
桜美ハルの奮闘記-090928_013657.jpg



いきなりでましたぁぁぁ!



必殺!!
店長の屁のツッパリはいらんですよショック!パー





さぁハルくん耐えることが出来るのか!!!






桜美ハルの奮闘記-090928_013752.jpg




シカトだぁーーーーー!!




全く見てないひらめき電球





その視線の先には

YouTubeがありましたぁガーン





これは店長完全にKOだぁ




勝者!!
マネージャーアップアップアップ

(パチパチパチパチパチパチパー



いやぁ
いい試合でしたねひらめき電球



さぁーて
来週の対決は…




ポッキーゲーム
~限界突破!!チキチキチキンレース~


をお送りする予定ですニコニコパー



それでは皆さんまた来週お会いしましょうアップアップ



最後に





にらめっこ
泣いても笑っても
されどにらめっこ
勝ったら嬉しいが
以外とビミョー
その時のオの顔って…




桜美蝉磨呂ピカチュー之助