今日は頑張りました!! | ぱるるのやるならやらねば

ぱるるのやるならやらねば

歌舞伎町のVEGASって店いるよー!

本日龍我くんの三十路祭が開催されましたニコニコパー



いやぁー楽しかったひらめき電球



詳しく知りたい方はもぉ一つのお店のblogをごらんあれアップアップ





さてさて、






オレ今日は帰ってから部屋の大掃除をやっとやりましたショック!あせる





店長からもらった



フィリピンのセブ島の
Tシャツワンピース

桜美ハルの奮闘記-090927_045324.jpg


『IハートSEBU』



けして



『IハートDEBU』


ではないのでそこのところ気をつけてねべーっだ!音符





B’zのちょっと古いアルバムききながらお片付けしましたキラキラ





そして~音符
か~がや~く音符




吉原ソープラブラブ!!!!?



などと替え歌しながらのお片付け、汗だくですあせるあせる





ここで友達紹介!!
オレの友達の金魚フグDASH!


名前は『あかちゅー』
桜美ハルの奮闘記-090927_045531_ed.jpg



って言っても携帯古いもんでどこにいるかわかりまてんショック!ドンッ




わかってもこれじゃぁ
『くろちゅー』ガーン




毎日元気に泳いでるわラブラブ!ドキドキ



ちなみにこれがオレの大事な宝物お金キラキラ
桜美ハルの奮闘記-090927_045600.jpg


最近手に入れたONE PIECEのフィギアラブラブ!パー



ONE PIECE、FF、仮面ライダー、モンハンラブラブ!



なんでもあるよひらめき電球



わかってもらえない価値がある『Priceless』



っとまぁ多趣味な僕でしたべーっだ!グッド!



では恒例の…


掃除して
失くしたものに
出会う喜び
その度いつも
終わらないんだよなぁ



桜美蝉磨呂ピカチュー之助☆