本気のエネルギーの流れになった? | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は、パワーストーンのお店wayu(わゆう)さんに

ブレスレットのメンテナンスに行って来ました。

wayuさんのブログ → 


実は、お店には昨日うかがったのですが、

すぐに予約が入っていて、ブレスレットを預けて

翌日の今日うかがってカウンセリングを受けることに。



前回、前々回とお会いしたのは、スタッフのAさん

昨日も実はAさんがいらっしゃったのですが

今日はお休みということでお久しぶりのOさんに

カウンセリングをお願いすることになりました。



前回作っていただいたときとは

エネルギーが全く変わっているのと同時に

石自体のお役目も終わっているものが多かったので

新たに作っていただくことに。


実は、ほぼ同じタイミングで作っていただいた友人が

やはりお役目が終わって、新しく作ってもらったということだったので

「違和感あるなら見てもらった方が良いよ」といわれ…。


こういうのって、言われるままに…となりがちなのですが

直感でわかる人には

石を持った瞬間にその先の未来がわかるというか

そんな感じがしてなりません。


石を選ぶのではなく、自分の未来を選択する

という感覚です。


どんな未来を選択したいのか、で選ばれる石も変わってくる感じです。



無難にこの先、そろそろと進んで行く、という道も悪くはありません。

でも、石が見せてくれた選択肢は

「ここらで本気出して、しっかり覚悟を決めて、ガツンと進んで行く」

というものでした。



ガツンと進んで、得るものはとても大きいと思いますが

手放すものもやはり大きいという気がします。

そして、この先の道は決して平坦な穏やかなモノではなく

大きな岩がゴロゴロしていて、足元もおぼつかない、

でも、だからこそ一歩一歩しっかりと大地に足を踏みしめて歩いて行く

そんな道を選ぶ勇気と覚悟を問われた気がしていました。



Oさんによれば、今の私がまとっているエネルギーは

柔らかくて優しいエネルギーなのだそうです。



ところが選ばれた石はそんな(ナマ)優しいものではなく

多くは経営者の方が持つようなエネルギーの石でした。


「これからものすごく大きく、動かして行くんでしょうね」

とおっしゃっていただきました。


「伝える」役目を持つ者として、強い影響力と、覚悟。

それを後押ししてくれる…というか

千仭の谷に突き落とされるような

そういう力を感じていました。


その道を選択するかどうか、にとても時間がかかりました。

選択するしかない、とわかっているのに

恐ろしくて、自信が持てなくて、ダラダラと悩んでいました。


その間に別のお客さんがいらっしゃったりして…

その道を選択した後のビジョンが見えるだけに

余計に悩むというか…。



でも、「そろそろ本気出しましょうか?」というメッセージが

何度も、何度も来ていて、

それを「そうですよね~」なんて何度も受け流していたから

結局、こういうカタチでドカーンときちゃったワケです。

最後通牒的な感じで。



いろいろとグズグズしていた部分もありますが、

今後のラムールアンフィニの活動も、きちんと方向性を出して行く時期に

来ているのかもしれません。


今、中断している個人セッションのメニューと

JCOコミュニケーション講座の告知も

近いうちに改めて出させていただくことになる予定です。


個人セッションについては、サービス内容を刷新して行くつもりです。

コミュニケーション講座については、もっとわかりやすく

内容をお伝えできるようにしていきます。


たくさんの方に、ご自身のことを知っていただきたいのです。

「自分を見つめる」ことが怖いのは

「見つめた」結果、とんでもないものが見つかると思っているから。


そんなものはみんな持っています。

わざわざ見つけなくてもわかっているはず。

本当に見つけて欲しいのはそこじゃないのです。

キラキラ光る自分。

素晴らしい自分。

一人ひとりが必ず持っている、今世でのお役目を見つけること。


既に決められている役目が見つけられないから不安なのです。

調理実習などで、他の人が忙しく働いているのに

何をしたら良いのかわからずに、後ろでオロオロしている…

洗い物しようか、食器をだそうか…

他の人の後始末ばかりしている

そんなことでは、調理に参加している、とは言えません。


本当に自分がやるべきことはなんなのか?

それは誰も教えてはくれないのです。




それを伝えて行くのが

私のお役目、だと思っています。


9月からのラムールアンフィニに

ご期待ください~



読者登録してね