【ご感想】第3回選ばれ第一印象コーディネートセミナー | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

ご感想をいただきました。

先日実施しました、【第3回選ばれ第一印象コーディネートセミナーin 東京】に

参加してくださいました高橋かすみ様が、Facebookにてご感想をシェアしてくださいました。

ご本人の了承をいただきまして、ブログに掲載させていただきます。




時系列無茶苦茶ですが、先週、小山ともこさんに【選ばれ第一印象コーディネート】をお話いただき、ワークし、と気付きの多い時間を過ごさせていただきました。シリーズではや3回目!
 途中からでも、いつからでもOK。
{7C5E276A-049D-49A4-A55D-E66E002BAB1F:01}


いつもこのレジュメとなぜかお土産?つきなのが、かわいらしく、だけど知れば知るほど奥が深いともこさんには、おしゃべりまでお付き合いいただき、楽しい時間を共有できました。

なぜこの度名古屋在住のともこさんにお願いすることになったかというのもまた不思議な巡り合わせというか。
だけど確実にこうして出会っているからには、みんなでむっちゃ成長しちゃうんだ~という確信の元、やりきりたいなって思ってます♥️

ステキな方たちに囲まれているって、もっともっと自覚したほうがいいよね♥️
あ~、ありがとうございます!
 次回は7月かな~♪
待ち遠しい!
 


【選ばれ第一印象コーディネートセミナー】は、自己紹介の切り口で

毎回違うテーマでアプローチしながら自分自身を掘り下げて行きます。

わいわいがやがやキャハハハ…とワークをしながら

自分の知らない一面を引き出せる、と好評です。


第3回は「話を聴くだけで相手を癒すことができる話しの聴き方」というテーマで

傾聴の基礎をお伝えしました。

「傾聴」はとても奥が深いので、1度や2度の練習で

習得できるものではありません。


しかしながら、傾聴の心がまえと技法を意識することで

自分の心や周りの人との人間関係に大きな変化が起きることを

これからの生活で感じていただけたら嬉しいなと思います。


「聴いてもらえない」ことにどれほど傷つくか

自分は、「聴いてる」と相手に伝えられていないことで

知らないうちに、相手を傷つけていることを体感していただきました。



皆様の毎日がより一層豊かになり、楽しく過ごしていただけたら嬉しいです。


ブログでの紹介を快諾くださった高橋かすみ様

本当にありがとうございました。



次回の【選ばれ第一印象コーディネートセミナーin 東京】は7月開催で日程を調整中です。

こちらのブログでもご連絡させていただきますが、

ラムールアンフィニのフェイスブックページ → 

にコメントをお寄せいただきましたら、

優先的にご連絡をさせていただくことができます。


ラムールアンフィニのフェイスブックページ

「いいね」をお願いいたします。