チョークアート工房『CHALKBEAT』のDIARY | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

私の大好きなお友達、あきちゃんこと、

タカハシアキさんがブログを始めました\(^0^)/


チョークアート工房『CHALK BEAT』のDIARY


彼女は、かれこれ10数年のお付き合いになりますが

格好よくて、素敵で、アーティスティックなロック姐さん(私の方が年上ですが)です

意外と和風で古風な面も持ち合わせていて、

東洋と西洋の混じりあったいうなれば人間シルクロード(笑)

チョークアートというジャンルの絵を描いておられます^^

チョークアートってなんだ?

って思った方は、ぜひぜひチェックしてみてください♪

ほんわかした中にもピリッとスパイシーな彼女の人柄

がにじみ出ている作品に出会えますよ。

たくさんの方に、あきちゃんとチョークアートの世界を知っていただきたいです

読んでくださってありがとうございました♪