スーパーナチュラル | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

久々の二日酔いシャンパン

あぁ、このメンバーのときはゆっくり飲むべしだったという教訓を思い出したのは、帰宅後。

 

 

いつもながら楽しく心地よい時間を共有できるけいちんさん、ドナママさんと新年会をしてきました照れ

 

 

 

イタリアンだけでは終わらず、けいちんさんいきつけのお店へ。そしてさらにいきつけのお店でお会いした常連さんを巻き添えにしてもう1軒。最後のお店で、けいちんさんのお知り合いで、私が趣味を満喫できる方キラキラオレンジキランにお会いできて、大満足でしたラブラブ 

 

 

けいちんさんは今、恋太郎君の点滴を自宅で頑張っています。

花子さんのとき、春風家でも数度しましたが、空気は抜けたかな、量はこれでいいかなと毎回ドキドキしました。

 

知らない人がさわると「不敬な!」と対応なさる恋太郎君ですが、大人しく点滴を受けてくれているそうです。

やっぱり恋太郎君は心底けいちんさんを信頼して大好きなんだなぁと感じました。

 

 

けいちんさんもドナママさんも、猫さんと相思相愛で、ラブラブでラブラブでっぶー

お二人からのろけ話を聞くたび、花子さんと片思い状態だった私は切ない思いをしていましたが、今は違うジュ~*

 

トライアルキャンペーンは終了したとはいえ、花子さんよりは分かりやすく甘えっ子な八千代さんとは、多少相思相愛な気がするからドヤ

 

 

今までの切なさを返上する勢いで、いかにラブラブか自慢してみましたDASH!

 

1、ストーカーしてくれる。

 ←「ドナルドはトイレまでついてくるから大変で~」

 

 

2、呼んだら(結構な確率で)来る!

 ←「普通来るよね」「呼ばなくても来るけど」

 

 

3、お出迎えしてくれる!

 ←「当然」

 

 

4、抱っこすると嬉しそう!

 ←「当たり前」

 

 

八千代さんの場合は…

 

 

床暖と同列なの?!

 

「床暖も」の部分は聞かなかったことにしよう、そうしよう。

 

お二人にとってストーカーやお出迎え等々は「当たり前、普通」のことだとはがっかり

私にとってはめっちゃ「特別」なのに~~~omg

 

気を取り直して、さりげなく別の話題に。

ドナママさんはブログはされていず、mixiをされています。

ある日、ドナママさんがmixiで書いていた記事へコメントしたお返事を見てびっくり!!

 
「まっぱは温もりに最高ですねニコニコ
私もたまにグー
今度近くの公園に行くときに。
より雰囲気を楽しめそうでするんるん(^^)」
 
!?!?!?
 
 
まっぱ?温もり?
えっ、しかもまっぱで公園?びっくり
でもって、雰囲気を楽しむって、えっ露出狂?きゃーあんぐりうさぎ
 
こんなお返事を頂くようなコメントしちゃっていたかしら、と慌てて自分のコメントを確認したらわっぱに入ったお弁当はぬくもりがあっていいですね、と書いていました。
 
 
ドナママさん、一文字でどえらい違いだから!!
どえらい違いなのに文章全体では意味が通じてしまうのって、すごい笑
 
 
「○っぱ」で他に意味が通じるのは、かっぱ、はっぱ、たっぱ、らっぱ、くっぱ等あれど、一番ウケる間違いをしてくれるなんて( ´艸`)
 
相変わらずの天然ぶりに大笑いでした(*^_^*)
 
*けいちんさんの記事もご覧ください⇒ひょっとして!!酒豪 うーむ