ジンジャーエール1 | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

ここは、スナック・ヴァ・スエ


田舎の裏道にある、鄙びた場末のスナックに、野生的な美人だけれど、ひょうきんな面もあり、すぐ人に騙されちゃいそうな猫のいいママがいます。


それがこの子、ジンジャー。


熟女猫の毛深い手の上で

おや、お客さん。誰でしょう?





熟女猫の毛深い手の上で





は、花沢さんでしたか。


スナク・ヴァ・スエの、大ママをやっているようです( ´艸`)





熟女猫の毛深い手の上で




めでたくない、1周年。


ジンジャーが保護されて1年経ったお祝いというかなんというか、に来たようです。





熟女猫の毛深い手の上で








熟女猫の毛深い手の上で




熟女猫の毛深い手の上で









熟女猫の毛深い手の上で





熟女猫の毛深い手の上で









熟女猫の毛深い手の上で







熟女猫の毛深い手の上で




熟女猫の毛深い手の上で






熟女猫の毛深い手の上で



ジンジャー 女子 推定3~4歳


体重3.4キロ、スラリとしていて尻尾はまっすぐで長いです。


ノミダニ駆除済み(レーボリューション)、避妊手術済み 


猫エイズ、白血病マイナス、トイレ躾済み




熟女猫の毛深い手の上で





ありゃま。


もうちょっとジンジャーの保護経緯など語ってもらうつもりでしたが、


女子会が始まっちゃったので、次回私の方から。





*次回以降の記事は、友人のミクシー日記を元に作成しています。保護前、保護の経緯、その後と見守り続けているので、すっかりジンジャーのファンにドキドキ


早く里親さんの元で、べったり甘えられますように!


私自身は、家に迎えてあげることもできず、微力の応援しかできていません(>_<)


すまんねー、ジンジャー。里親さん決まるまで、しっかり応援するからね!




ジンジャー里親募集の記事、転載・拡散、大歓迎です!


どうぞよろしくお願いします。




熟女猫の毛深い手の上で
*迷子ワンコのお知らせ*→見つかりました!





5月8日(日)の昼間、木県宇都宮付近で、ブログ友達のヨコチンさんのお友達、黒=ФωФ=猫さんが、迷子ラブラドールを保護しています。女の子です。首輪からクサリが渦巻き状で、そこが切れて離れて迷子になった感じです。


飼い主さんに会いたがって、毎晩鳴いているそうです…



有益な迷子犬情報のサイトや、何か情報があれば、黒=ФωФ=猫さんへ連絡をお願いします!


ヨコチンさんの記事▶ こちら


黒=ФωФ=猫さんの記事▶ こちら


早く飼い主さんと再会できますように!




この子、無事飼い主さんが見つかりました!!


気にしてくださった皆さん、ありがとうございます。






追記:ジンジャー里親様決まりました!応援ありがとうございました。