過去日記Ⅰ ~それは、フェリーで始まった~ | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

今日の成人式は、熊本では雨も上がり良い日になったようですが、関東以北では、大雪に見舞われた大荒れのお天気だったようで、大変でしたね
皆様の地域では、どんな状況だったのでしょうか。
明朝は、路面凍結の恐れがありますので、くれぐれもお気を付け頂きたいと思います


さて、ようやく年末・年始の写真の整理が付いたので、ぼちぼちupしていこうかと思います


それでは‥






例年通り、家を出発することになり、
さて、まずは何処に行こうか という段階で、
直前に見ていた某テレビ番組でやっていた
『これを食べなきゃ、年が越せない
企画に便乗し、

我が家の
『これ食べ』
企画を実行する事に


そこで、まず思い浮かんだもの‥それは、後ほど。



その場所に向かうため、私達はフェリーに乗り込んだのでありました

熊本・長洲⇒長崎・多比良


 


への40分程度の短い船旅

 

 

 

 


時刻的にもちょうど陽の落ちる頃で


 

 

 


雲仙の山の向こうに暮れゆく陽を眺めながらの船旅は、

極上の旅の始まりとなりました



 

 



つづく



ペタしてね