わかもと さとみさんの新作絵本出来上がりました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

お早うございます。ツナ★です。

3/6水曜日より開催する、わかもと さとみさんの個展「くりちゃんとみるちゃんの絵本展」に展示される新作三点が出来上がりました。↓
誰でも読み易く、読んだ後にほのぼのと優しくなれる、素敵な作品です。
上段は、「森の歌声喫茶」、下段左より「くりちゃん お助け隊」「くりちゃんとおばあちゃん」です。
いずれも、おじいちゃんやおばあちゃん、近所の方達との交流を描いています。
展示会で、即売も致しますので、是非皆様いらして下さい。
宜しくお願い致します。