出不精。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昔から、出不精でなかなか旅行とか行かなくて物が良い性分だったせいか、旅番組や訪ねて行く番組は、どちらかと言うと観たくない方なんです。
恐らく、行きたく無いのに、子供の頃から山や川に連れて行かれ、家から遠い学校へ通っていて、仕事でも遠くへ通勤していると、毎日がプチ旅行みたいに感じてしまい、新まって旅行に行くとは。考えられなくなるから好きで無くなるからかも知れません。
せっかくの休みは、のんびり過ごしたいと考えると、もしも家族で出かける事になると、大変苦痛になってしまいます。
でも、子供が小さい頃には、ディズニーランドやらシーやらに出掛けていました。
それも、もう子供達も成人し、自分の好きに旅行出来ると、家族揃って旅行もしなくて良くなりました。妻もどちらかと言うと出不精ですから、不満を言われなくて済むのも手伝って、益々出不精になっています。
最近、体までデブ症なのはそのせいなのかも知れません。