宅急便の車の中は? | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

町の中を歩いていると、一台の車が目の前に止まりました。それはクロネコの車でした。
そして、ドライバーが降りて来て後ろの扉を開け、手際よく荷物を1つ又1つと重ねて行き、近くの家のインターホンを押しました。
中年男性が応対し、荷物を受け取りましたが、その箱にはあのロゴマークが印刷されていました。
amazon 。
ドライバーが再び戻って来て、扉を開けるとそこにある7 割強の荷物にロゴマークが印刷されてありました。
インターネットショッピングの普及は、どうやら僕が思っているより凄い事になっていると思いました。
この先、更に広がりを見せ、普通の店が少なくなり、殆どインターネットショッピングで済ます様になる様な気がしました。
現に、自分でも近くの店で、見当たらない商品をインターネットショッピングで購入しているので、納得するしかなさそうです。
便利ではありますが、パソコンが苦手な方には、かなりのハンデにはなると思います。
ただ、この先一般の商店から、売れ線以外の商品が無くなるのは目に見えているので、これからは、万人がインターネットショッピングが出来る様にならないといけなくなりそうです。
大変な世の中になって来ましたね。