明日は、みじんこ洞さんでクリスマス展の顔合わせ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

いよいよ、明日はみじんこ洞さんでクリスマス展の顔合わせを19:00より参加する為、店は18:30にて閉店させて頂きます。
早いもので、もう11月も終わりにさしかかってしまいました。
まだ作品も出来上がって無いので、かなり焦りまくっています。
明日は、とにかく頑張って1つぐらいは完成させてみたいと思います。
顔合わせは、結構大事でどんな人がどんな作品を作っていて、セールスポイントはどこかをハッキリさせておくと、誰が店番に入っても作品説明がある程度出来て、販売にも役立つと思います。
出来るだけその人の作品を分かって頂き、購入まで勧められれたら良いと思います。 
作家として、作品を作っだからには、是非買って頂きたいと思っています。
今回の自分なりのテーマは、『クリスマスプレゼントに出来る作品』です。ケースに入った、カッコ良い動物達を製作します。
12月の全ての土日祝日、12:00より開催します。
高円寺近郊にお寄りの節は、是非みじんこ洞さんのギャラリーめばちこへ遊びにいらして下さいね。